奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ポッキーの日

今日、お客さんのところに言ったら、開口一番、
「今日はポッキーの日ですね♪」
と言われた。



かわいいなぁ。
たぶん、店長と歳がそんなに変わらないと思われるお客さん。
歳が近くて同性ということもあり、けっこう仲がいい。客と下請けという範囲ではありますが。



かわいいという萌え心を隠して、
ポッキーの日ですね。しかも2011年の11月11日ですよね」
と答える店長。
「ですよね、ですよね♪」
「コンビニとかポッキーたくさん置いてありますよね」
「つい買っちゃいますよね。お昼にまた買いに行こうかと思って」
「そんなに買うんですかw」
「普段は買わないようにしてるんですが、今日は理由をつけて…w」



か、かわいいwww
なんでしょう、こういう女の子らしい言動にひどく萌えます。



しかし、ポッキーといえば、ポッキーゲーム
いろんな百合SSサイトさんでポッキーゲームネタをやってくれるのを期待している店長です。
危うくお客さんに向かって、ポッキーの日といえば、ポッキーゲームですよね」と口走りそうになりました。
ポッキーゲームの話を振ってくる営業ってどうなん?
お客さん、「え?」って感じじゃないですか?
危ない危ない。



ポッキーゲームネタは好きですけど、実際にやったことがない店長です。
店長の中では王様ゲームに次ぐ、都市伝説級ゲーム。
ホントにやる人っているんですかね?
まあ店長が知らないだけで、世のカップルはやってるのでしょう。




世のカップルさんはともかく、ポッキーゲームネタの百合SS期待!
だれかお願いします!!