奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

本が安くなるって!?

衝撃の事実です。
本というのは値引されないのが通常。
古本や売れない本の叩き売り時以外で安くなるわけがないと思っていましたが、、、



ルミネカードは5%オフ〜♪
というわけなんですねorz



ルミネカード持ってるのに、全く知りませんでした。
カードの説明書をちゃんと読めってことですねorz



しかも、数日前にルミネで10%オフのセール期間があり、もちろん本も10%オフになるという、、、
本が10%オフ!!!



本の10%って微々たるものですが、たくさん買う身としては、その微々たる力が嬉しかったりします。
書店で働いてる友達から聞いて驚きでした。
行けばよかったorz



「本を安く買う方法」と検索すると、いろんな方法が出てきます。
すごいですね。