奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

恥の多い人生でs(ry

先日の購入予定んとこが力尽きて、酷い有様になっていたので、ちょっと修正しました。
百合の話をしようとしているのに途中からナミロビの話になりそうになったので、ああ、もう重症ですねって自分で思いました。
終わってるorz



そういえば昨日、マツコ・デラックスさんと芸人の有吉がやってる「怒り新党」?とかいうやつをちょこっと観ました。
すると有吉、本を買うところを見られるのが恥ずかしいという話をしていました。
芸能人だから人にジロジロ見られるから大変なんだなぁと思って観ていたら、「エロDVDとかは見られても恥ずかしくないが、本は絶対に嫌だ!」と何度も言っているもんで。
「本は心だから、本を覗き見されるのは、心を覗き見されるようなもんだ!」的なことを言ってました。



へぇ〜。



店長、本の紹介しまくって、どんだけ心の中見せちゃってるんでしょうねw
恥ずかしいことしまくりってことですかw



まあ、リア友でこのブログ知ってるのなんて2人だけですから、友達に恥ずかしいところを見せてないってことですよね。
つまり、心の中を見せていないt(ry
人にはいろいろありますよね−☆




そういや、一緒に観ていた店長母から「じゃあ、店長の部屋の本を見れば店長の心が分かるのかな?」と言われました。
見せられたもんじゃねぇ〜〜〜www



母親からそんな風に言われるほど店長は病んで見えるんでしょうかw
思春期はとっくに終わりましたけどwww