奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

1月の購入予定物


今日で、年内の出勤が最後です。
明日から短い冬休みです。



やっと休みかぁ〜。
どうも冬休み目前だと思うと集中力が切れちゃって。。。
営業がこんなことじゃいけないですね。
まあ、最近はほとんど年末のあいさつ回りばかりだったんですけどw



というわけで、来年の話をしましょう。



1月の購入予定



13日 彼女の世界(袴田めらリュウコミックス)
18日 百合姫 3月号
同日 パイをあげましょ、あなたにパイをね(さかもと麻乃百合姫コミックス)
19日 オトメの帝国 2巻(岸虎次郎ヤングジャンプコミックス)
20日 聖痕のクェイサー 13巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
21日 ささめきこと 9巻(いけだたかしメディアファクトリー
27日 ゆりキャン〜ゆりかのキャンパスライフ〜 2巻(瀬口たかひろ原田重光ジェッツコミックス



今回は、後半が追い上げですね。
小説ですが、4日に小野寺史宜さんの『ROCKER』という文庫が出るですが、脇にレズビアンが一人登場していたような。
あらすじと立ち読みだと、出番少ないし、レズビアンであることが本筋にほとんど関係なかったような印象がありました。
購入迷い中なんですよね。


あと、25日に出る大島真寿美さんの『戦友の恋』がちょっと気になります。
あらすじを読む限り、亡くなってしまった親友の死を受け入れていく感じ。
女同士の友情ものだとは思うんですが、単行本のときから気になっていた作品なので、こっちは購入する予定です。



18日の『パイをあげましょ、あなたにパイをね』は、お気に入りの作品なので購入予定です。
独特の女の子の世界観がおもしろいんです。


27日の『ゆりキャン』は……店長はこういうアホっぽいの好きです。
1対1系の話じゃなく、ハーレム系に近い感じなので、好みは分かれるかも。
女の子が恋愛対象というわけじゃない「ゆりか」が、スケコマシとして大学中の女の子をオトしまくるというお話。
笑って読んであげてください。