奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

年末いろいろ

28日はお客さんに挨拶まわりをして直帰したので、早く帰れました。
帰ったら、せっせか年賀状書きです。
元旦には届かない年賀状ですw



そして冬休み初日である29日はゴロゴロしまくりです。
家の大掃除に駆り出されるのが分かっているので、初日くらいはゴロゴロします。
まあ多分正月もゴロゴロですけどw
百合レビューをやれ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうッスね




そういえば、店長の担当してるお客さんって、女性が多いんですよ。
挨拶まわりした相手の9割が女性です。
綺麗な女性たちに挨拶してまわれるってなんかいいですよね(´∀`人)

( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



それで、挨拶まわりしている途中にケータイが鳴りまして、とあるお客さん(女性)から、年始の挨拶の予定日を変更したいと連絡が。
まあ相手が時間が作れないんじゃしょうがないですからね。
「いいですよ、いいですよ」とにこやかに返答。女性には紳士な店長。


そしたら、なぜか急に、


「年末に声が聞けてよかったです」



ってΣ(〃∀〃人)
そんなこと言われちゃったらそりゃもうメロリンですよ!
何が起きたこれ!
フラグ?フラグなの、これ?


な、な、なにか返答しなければと思い、咬み咬みで「私も声が聞けてよかったです」と返せば、



「ホントですか。嬉しい♪」



って、惚れてまうやろー!
ヤバいって、反則ですよ、そんなの!
このお客さん、すごく好意的に接してくれるから店長のお気に入りで、ホントに仕事納めの日に声が聞けて嬉しいなって思ってたけど…何が起きたの、これ!
女の人ってどうしてこういうことをさらっと言ってしまうんでしょう。
もし店長が男だったら、これだけで大好きになってますよ。
いや、男じゃなくても大好きになってしまってますが。



このお客さん、ちょいちょい可愛いことしてくれるんですよね。
メールで仕事のやり取りをしていて、最後に「明日はやっと晴れるみたいですね」みたいなこと書いたりするんですよ。
会議で売上の話をされて、気分が落ち込んでいるときにコレを読んだ瞬間、



好きだ―(〃Д〃)―!



と叫びたくなりました。
ちょっとした言葉にときめきます。





世の女性たち、ちょっとの工夫で相手は簡単に落ちるもんです。
相手をよく見て、用法用量に気をつけてください。
じゃないと、店長みたいに勘違いする輩はたくさんいます。



などと長々とどうでもいい話をさせていただきました。
では、少し早いですが、良いお年を。