奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ストレスとかね

なんかいいビアン小説ないですかねぇ。
ちょっと前にビアン小説見つけて喜んでたんですけど、なんか物足りなかったんですよねぇ。
あ、ちゃんとそのうちレビュー書きます。
年末年始は時間ありますから。



うーん、ビアン小説。
女性たちの本音を描いた小説とかおもしろそうなのはあるんですけど、ガチものがなかなか見つからないんですよ。



中山可穂さんみたいな女性同士の恋愛が当たり前な作品が読みたいです。
中山さんの作品は女性がすごく魅力的に描かれてるからいいんですよね。
「女性が好き!」ってのが伝わってきて、すごく共感できるんですよ。



あー…(*´д`)
もういっそ中山さんの作品読み返しますかね。
短くて一番濃厚なのはやっぱり『白い薔薇の淵まで』ですよね。
身も心もボロボロになる破滅的な恋愛がしてみたいです。
ガラじゃないんですけどw



誰かビアン小説情報ください!




それよりも部屋に埋まってる未読のビアン小説片付けろって感じですけどw
まだ紹介していない秘蔵っ子があったはず。
年末は本の整理で終わってしまうかも。。。