奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物

寒い!寒すぎです!
こんな中、出て歩かなきゃいけないなんてっ!



なんか、年を取ると冷え性になるってホントなんですね。
学生時代なんてけっこう薄着で、インナーに首周りの開いたセーター着て、ジャケットだけで過ごしていたような気がします。
今は、インナーにネックのセーター着て、ロングコートにマフラーに手袋です。
完全防備!



薬局で、ギャバの成分の入ったお茶がいいと勧められて飲んでますけど。
効いてるのかな?
とりあえず寝起きの布団の中が温かいです。
すぐに起きられます。



まあそんなことよりも、




2月の購入予定



10日 武士道エイティーン(誉田哲也文藝春秋文庫)
13日 つぼみ vol.13
同日 トラにツバサ(モロやん,まんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 くらいもり、しろいみち(由多ちゆ,まんがタイムKRコミックス tsubom)
27日 紫色のクオリア綱島志朗うえお久光,電撃コミックス)
29日 楽園 vol.8



今回は少ないです。
まあ、店長の情報収集が少ないという話w


前にも言いましたが、
3日に森奈津子さんの『踊るギムナジウム』を改題した文庫『魔女っ子ロージー』が発売されます。
非百合。
いわゆる薔薇。つまりBLというわけです。



あと28日にチャリティ小説『文芸あねもね』が出ます。
特に百合ではなさそうですが、興味のある作家陣なので、購入迷い中。
電子版は随分前から出ているので、そっちでもいいのかなぁなんて。



そういえば、2月におもしろそうな小説が出るんですよ!
三角関係もの?
全然情報が流れていないため、分かり次第お知らせします。
この作家さんのは他のもおもしろそうなので、早くお知らせしたいのですが、、、



27日の『紫色のクオリア』は百合と評判(?)のライトノベルのコミック化です。
SFの百合です。



2月はちょっと不作です。
3月になれば待望の作品がいくつか出るんですけど。
3月21日に発売の速野悠二さんの成人コミック『敏感ヴァージン』は果たして百合なんでしょうか?
この人の作品は百合モノが多いので、期待したいんですが、情報がないのでなんとも。。。
噂が出ていないから、百合じゃないのかも。。。orz