奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

イベントなぁ

以前紹介した、ウェブマガジン「ガチレズ!」
http://gachirezu.web.fc2.com/index.html


相変わらずいろんなのが載ってますねぇ。
おやおやイベントの告知なんか載ってますよ。


2012.3.10(Sat)
【R22】 WOMEN ONLY SECRET PARTY
開催会場 JR渋谷駅から徒歩8分 Culb貸切
http://tipsyyy.web.fc2.com/next.html


TIPSYは、22歳以上の女性のみが参加できる【完全予約制】SECRET PARTYを不定期開催中!!!!!
R22だから大人の女性同士が確実に出会えるチャンス!!!!!
クラブイベントや踊りが苦手という方にこそお届けしたい、会話重視のラウンジパーティーで、じっくりと交流を深めちゃおう♪
何が起こるかわからないエキサイティングな夜をあなたに・・・☆

ですって。へぇ〜( ´д`)




( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




いや、殴られたって行かないですよ。
行きたいですけど、行かないですよ。
だって怖いもん!(きっぱり)




( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




いや、ほんと勘弁してください。
興味のある人は行ってください。
ただし、22歳以上の女性のみです。



コミュでもいろんなイベントの宣伝載ってますけど、いまだに行く勇気が。。。orz