奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

祝いとかね

今日はアレですね。
ニコさんの誕生日ですね。



え?
ニコさんが誰かって?
やだなぁ〜
ニコ・ロビンさんに決まってるじゃないですか!



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



いろんなサイトさんで祝い的なものをやってましたねぇ。
停止中のサイトさんもけっこうありますけど。
楽しく読ませていただきました。




そういや、ニコさんの誕生日ついでの話ですが、
今週のWJのロビンさんがー!!!



魚人島編が終わり、新しい島に入るところですが、島への偵察にルフィ、ウソップ、ゾロ、そしてロビンが!



ロビンの新衣装が、新衣装がー!
( ´艸`)ハアハア



落ち着け( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



もう興奮が止まらないです!
( ´艸`)ハアハア



落ち着け( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



だって、だって、
ロビンの御御足登場っすよ!
なまめかしい御御足が久しぶりに出てきました!



ルフィにあーんとかしてたのはもういいです。
ロビンの足が見れただけで満足です!
例え先週の号で、チョッパーがナミの風呂場に普通にいたとしても、もういいです。
ロビンの足が見れたんですから!



落ち着け( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ロビンの誕生日に、まさかロビンからナマ足のプレゼントが来るとは。
今回のWJは久しぶりに興奮しました。
これは来週も注目ですね。