奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

久々の新刊

先日、本屋で久々に見かけた名前があります。


赤美潤一郎


うおっ、マジで!?とばかりにその作者の漫画『あかりや』をレジに持って行く。
妖幻の血』(1〜4巻まで出てます)という漫画が気に入っており、続きはまだかなぁ、作者さん漫画描くのやめたのかなぁ、とか思っていたら、別の雑誌で別の漫画を描いていたご様子。



しかし、まだかなぁとか思って10年経っていたのにはびっくり!
まだかなぁレベルじゃないしwww
店長ののんびりっぷりに自分で驚くwww



なんか病気されてたのかな?
それっぽいことが描いてあったので。
また漫画描けるようになってよかった〜♪
なにやら2月頃から『妖幻の血』も連載が再開されるようで。
べとべとさんやねこべとさんが可愛いんよ。
店長もアレほしいわ。
そしてイジメまくりたいwww



そういえば作者さんのサイトを見ていて、気になる文字が、、、


百合


え?この作者さん百合好き?
どこの商業誌に百合を出したって?
そこを詳しく教えてもらいたいwww



ぶっちゃけ『妖幻の血』はロリに近いので、ロリ好きなのかと思ってました。
まさかの百合好き。
今後の百合活動に期待したいです!