奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

L系雑誌創刊

mixiのセクマイのコミュでおもしろそうな情報ゲット!



女のコが好きな女のコのための雑誌創刊♪
「Novia Novia Magazine」
ということで、
ビアン系のサイトが雑誌になったそうです。
販売方法は通信販売と一部書店となるみたいです。
●定価 1000円
●頁数 68ページ(全カラー)
●版型 B5
●発売日 2012年2月4日



【発売詳細について】
Web販売はコチラ
http://novianovia.shop-pro.jp/


店頭での販売は下記の通り
【東京】4日発売
●カフェ「gossip」@表参道
http://gossip-cafe.com/

●カフェ「cafe Pacifica」@代々木公園/代々木八幡
http://www.cafepacifica.jp/

鉄板焼女酒場「どろぶね」@新宿二丁目
http://dorobune.daa.jp/

●書店「模索舎」@新宿御苑
http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/

【大阪】4日発売
バー「veda」
http://veda.digiweb.jp/

【名古屋】4日発売
バー「Queer+s」
http://queer-s.com/

【福岡】5日発売
バー「@home」
http://love.ap.teacup.com/at_home_kh/


ちょっと高いですけど、B5なら読みやすいサイズですよね。
内容についてはさっぱりですが。
とりあえず、ノンケにビアンやバイの女の子について知ってもらおうというコンセプトらしいです。
興味のある方は是非。




そういえば、L雑誌つながりですが、「ガチレズ!」でおもしろいコラムが。
http://gachirezu.web.fc2.com/index.html



『「もしかしてレズ?」と思わず疑ってしまう女性の特徴8』
1.ネイルに興味がなく、常に深爪。
2.可愛い女性芸能人の話題では凄く盛り上がるのに、男性芸能人の話になると興味なさそうにしている。
3.ずっと彼氏がいないのに、作ろうとしないし幸せそう。
4.服装や髪型が極端にボーイッシュ。
5.女性同士で手を繋いで歩いている。
6.雰囲気がミステリアス。
7.スッピンで外を歩くのに抵抗がない。
8.女の子にやたら寛大で優しかったり、男前な性格をしている女性。



ビアンってそんなにスッピンが多いんですかね?
コミュの恋人募集の条件の中に「化粧をする人」と書いてあるのをよく見かけます。
高校の卒業式の日に担任(♀)から「社会に出たら、お化粧は最低限のマナーになります。大人になれば嫌でもしなきゃいけない。今のうちはスッピンでもいいんだから。若さの特権だよ」的なことを言われたのを今でも覚えてます。
卒業式の日に言う話か微妙ではありますが、社会に出る若者へのエールだと思います。
そのせいか、社会人で化粧をしていない人がいるのが驚き。
まあそう言いつつも、化粧の薄い店長なので、もう少し気合を入れないとなぁと思ってはいます。



上の特徴に半分くらい当てはまる店長はやっぱりビアンですねw
特に8の「女の子にやたら寛大で優しかったり、男前な性格をしている女性」は該当してるかと。
そのせいで友達にビアンだとバレましたからねw
先日もカムアウトしてない友達から「店長が男だったら付き合うのに」と言われました。
性格が男前過ぎてw
見た目はやさしそうなお姉さんですし、会社での格好はお嬢様系なのに!
アホか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。いやマジで


その言葉には「マジで〜wありがとうw」などと笑ってごまかしましたけど、この友人からこのセリフを言われるのは2回目のような。
次言われたら「〇〇ちゃんとなら女でも付き合えるよ。試しに付き合う?」とかで返してみましょうかね。
なにかおもしろい展開になるかもw
カムアウトくらいはできるかな?