奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

大人げなかったか

ネットとはいえ、いろんな人と会話するのはおもしろいですよね。
前ので懲りろよ、って思う人もいるかもしれませんが、前のは前で、充分懲りてます。
同じことはしません。




mixiで、「自分も出会いとか求めてないんで、メッセージのやり取りだけでもって思って」みたいなことを言ってきた男性とメッセージのやり取りをしていました。
会うこともないだろうからいいだろうと思い。



そして、つい最近カミングアウトしてしまいましたw



(o^-')bテヘッ


イラッとした( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめん




最初は半信半疑だったみたいですが、店長が「女性が好きです」とはっきり言ったら、納得したご様子。
数日後、
「店長さんは好きな女性はいないんですか?」
「ときめくかぁ。女性のどんなところにときめくの?」
「店長さんのタイプは?」
「店長さんは彼女ができたらどんなお付き合いがしてみたいんですか?」



などと、ビアンかバイのメル友としかしたことないような会話をするのがおもしろくて、つい、



「なんか、男の人とこういう話するの初めてなんで、変な感じですね(笑)私が女性が好きだと言っても、いまいち理解してくれない男性が多かったから(笑)「そうなんだ」と信じてくれた雰囲気なのに、数日すると「彼氏は作らないの?」なんて聞いてくるんで(笑)」



と気を許してしまった店長。
上記の通り、ウザい男性相手に過去2回ほどカミングアウトしたことあります。
「あなたに興味はないんです」ということを遠回しに言っても伝わらないし、彼氏云々言われるのが本当に面倒くさくてw
ま、いまいち伝わらなかったんですが。
でも今回は伝わったようで、女性のタイプとか聞いてくることにまあまあ好印象。
そんなことを思っていたら、



「店長さんは女性同士だと性交渉という意味ではどうするんですか?しないという選択もありかもしれませんが。下ネタになってしまうので嫌であれば話さなくていいです。気を悪くしちゃったら申し訳ないです。」


キタ――(・∀・)――!



うわぁ、ホントにこんな質問してくる奴いるんだ!
おもしろい!
よくネットでこういう質問をされるのはウザいというのを目にしていましたが、まさか自分も聞かれるとは。
人間観察を込めたイタズラ心がむくむくとw



「ああ、どんな付き合い方ってそういう意味だったんですか。女性だって性欲はありますからね。好きな人とエッチはしたいですよ。どうするって言っても、女性同士も男女との性交渉と変わらないですよ。やっぱりそういう部分が気になるんですね(笑)」
「そりゃ気になります(笑)気にならないと言ったら嘘になりますもん。ん?男性とはお付き合いしたことないって言ってたけど女性とはあるんですか?」
「正直なのはいいと思いますけど、普通の女性に聞いたらドン引きされますよ(笑)女性にどんなエッチが好きか聞いてるようなもんですから(笑)女性とも付き合ったことないですよ。こちらとの縁は男性よりもないので。でも性交渉の仕方くらい知ってます。童貞だって女性との性交渉の仕方くらい知ってるでしょう(笑)」



店長、イラついてるつもりはなかったんですが、やっぱり怒りがどこかにあったんでしょうか。


「そういう意味で言った訳じゃないんだけど。。。気を悪くさせちゃったね。ごめん。」


本当に正直な方ですね。
「ありがとう」と「ごめんなさい」がすぐに言える人は良い人だと思います。
店長、すぐに言えない人なのでw



しかし、どの部分について謝られたのかが読み取れませんでした。
そういう意味って、「女性にどんなエッチが好きか聞いてるようなもんですから」のところ?
「童貞だって女性との性交渉の仕方くらい知ってるでしょう」のところ?



ネタとしておもしろかったんですが、これ以上は出来そうもないですね。
カミングアウトでもそれぞれ反応が違うのが興味深いです。
男女差もありますが、個人差もけっこうありますね。



さ、この話はこのくらいで。
明日の反応が楽しみではありますがw