奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

赤さまにお会いして

今日、友達の家に遊びに行き、赤ちゃんを見てきました。



行く前に母から「新婚さん見て刺激もらっておいで」なんて言われましたが、適当に流すしかないですね。
つか友達、結婚1年目ですが、付き合って8年目、同棲生活5年目で全然新婚っぽくないんですがw



友達の旦那は気をきかせて外出。
一年半ぶりぐらいに友達と会いました。



店長、なぜか赤ちゃんには泣かれるので、赤ちゃんは正直苦手です。
でも友達の赤ちゃんはなんかやたらと可愛く見えました。
友達に似ていたからかな。



赤ちゃんとは縁がないとわかってから、赤ちゃんがほしいとも思わなくなりましたし、関心もなかったんですが、、、



見ちゃうと違いますね!
(≧∀≦)ノ



赤ちゃん、ほしくなっちゃいました。
でも作るつもりはないので、また友達のところに会いに行きますw
友達もまた会いたいと言ってくれたのでw
旦那には悪いですけど、何回も行くかもw
そういや、この人妻さんにはカミングアウト済みなんですよね。
これは憩いの場を見つけたかもw←



しかし、赤ちゃんを交えて世間話をしていると、どうしても結婚の話題になりますよね。
仲の良い大学のダチ10人中結婚しているのは1人だけですから。
彼氏持ちも、人妻さんを抜かせば2人…かな?
好きなことを好きなだけやってるマイペース人ばかりなので、彼氏とは程遠いです。
恋人なし歴=年齢も半分を超えてるはず。
可愛い子たちばかりなんですけど。



それでも結婚の話題が出てしまう。
「〇〇ちゃんは、彼氏とはどう?結婚は?」
「次は誰かなぁ」
「案外、店長とかあっという間に結婚しちゃうかもよw」
「それはないでしょw」
などなど。。。



店長、相手もいないくせに悟りを開いたかのような落ち着きっぷりなので、みんなに隠れて誰かと付き合ってるんじゃないかと言われます。
そりゃ付き合ったらみんなには内緒にする気満々ですが、この落ち着きっぷりは諦めモードですw
店長に結婚の話が振られた瞬間、カム済みの人妻さんが一瞬どうしようって顔をしたのを見てしまいました。
顔に出やすい、やさしい子たちばかりですねw
適当に流せばいいのにw



あんまりゆっくりと話が出来なかったので、近いうちにもう一回くらい遊びに行きますかね。
人妻さんも「店長にずっと会えてなかったし、会えて嬉しかった」とか可愛いこと言ってくれましたし。
カム済みの人の傍にいるのは、気持ち的になんか楽ですしw