奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

同人とかね

飛び石連休のため、昨日、今日と会社です。


なんだかよっぽど会社に行きたくないのか、近頃、朝に体調を崩します。
店長、学生時代に電車の中で気絶した経験があるせいで、体調悪いときに電車に乗るの嫌いなんですよね。
遊びに行く時にはなんともないんで、ただ単純に会社が嫌なのかとw
今日がんばれば連休なので、なんとか乗り切ります。




そういえば、連休に同人即売会的なものがあるんですよね。
店長がお気に入りの作家さん、天野しゅにんたさんも参加されるようで!


5/4 Super Comic CIty 21 マ38b(シティ百合部3rd参加)


5/5 COMITIA 100 び47b(百合部2nd参加)




去年の雪辱を晴らすとき!
とばかりに行きこんでいたのに、予定が入ってしまった。。。



4日は、親友と人妻宅を訪問して、赤ちゃんを愛でる予定です。
5日は、最近お見合い的なことをして、お付き合いまで発展して、気づいたら見合い相手に温泉旅行に誘われた友人の結果報告を受ける予定です。




ちくしょー°・(ノД`)・°・!




ネットで同人買うしかないかなぁ。
こちら
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=2940
こちら
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11393



ああ、「君に届けない」が買えなくなってる。。。
君に届け」の百合。
めっちゃ読みたいのに。。。