奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

彼女報告

誰に報告だよ!って自分で自分にツッコミを入れたい。


いつもいつも彼女がほしいとウザいことをぼやいてる店長ですが、
なんか、
彼女ができそうです。



つか、相手の女の子の中ではもう付き合ってる設定?



どうしていいのか分からずに、戸惑うばかりです。
展開が早過ぎて。
むしろ速過ぎて。



mixiでメッセージをもらったとき、最初はセクマイの友達がほしいパターンなのかなぁと思ってたんですよ。
彼氏がいるみたいだし、友達にカムしてないって言うし。
店長んとこにメッセージくれる人って大概、友達にカムしてなくて、セクマイの話をしたいって人が多いから。
そしたら、あれよあれよと言う間の急展開。
28日(正確には27日の深夜)にメッセもらって、30日にケータイのアド交換をして、翌月の5日に会いました。
で、相手の女の子の中ではもう付き合ってる設定。



えっ!?



戸惑いますよね。
メッセもらって8日で恋愛感情まで発展させるのってどうすれば。。。
ロミジュリか?
相手の気持ちが読めなくて困っています。
本気なんだろうか。
彼氏へのあてつけ?同性愛への好奇心?
相手の言う『ドキドキして緊張する』って言葉を信じたいんですが、
店長が意味もなくこんな好かれるわけがない!とか思っちゃうと、罠なんじゃないかとまで考えてしまって。。。



それに、友達への感情で揺れています。
大好きな友達との交流を減らして、彼女へ気持ちをシフトさせるもんなのか。
自称嫉妬深い彼女は、店長の交友関係が気になるようで、セクマイの友達と会ったときに何もなかったのかと聞かれました。
これって、セクマイへの好奇心なのか、やきもちなのか謎ですよね。
まあ、セクマイの友達と会ったときに何もなかったんですけどね。
友達として会ってるんですから。



あ〜でも、ほんと友達が大好きすぎるってのは、お子さまなんでしょうか。
いい歳してw
女の子には常にやさしくありたい店長です。
自分はどうでもいいんですが、女の子が傷つくのを見たくないんです。



まあ、そんなこんなで可愛い年下の彼女ができそうです。