奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

おもしろい漫画見つけた

会社の休み時間とかにこそこそ漫画を読んでる不良社員
休み時間だし、まあいいじゃないかと言い訳してみます。


そんな不良社員が見つけた漫画です。
たぶん一部では有名なんだろうな。
ツボりましたw



ガンガンONLINEより
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/index.html



『花とハリネズミ』 ヤマダ
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/hanato/index.html

<あらすじ>
女子に人気だけど、どこか近寄りがたい雰囲気をもつ生徒会長・束佐将太郎。平凡な女子高生・朝田ハナは、彼に近づこうと奮闘するけれど…?超注目サイト「発狂するエラー」の作者が贈る、ちょっと痛くて、かなり眩しい青春ライフ、はじまります。



「超注目サイト『発狂するエラー』の作者が贈る」が気になって、「発狂するエラー」を検索させてもらいました。
『花とハリネズミ』もおもしろかったんですけど、サイト内で連載されている漫画もめっちゃおもしろい!
このボケとツッコミの感じがツボりました!



店長お気に入りは、主人公の佐藤(♂)に小学校からずっと片想いをしている高橋(♀)。

鈴木(♀)に佐藤に近づくなと忠告しようとしたら、鈴木の「ニャー」に影で萌えてるアホっぽさもいいんですが、
やっぱり、とても清々しいくらいの「THE☆女子」って感じが好きです。
好きな人のために一生懸命で可愛いんですよ。
たまに(?)暴走する感じも素敵です。



あと田中(♂)のアホっぽいところとうさぎパーカーが好きです。
むしろもうパーカーが本体でいいよ。
そういや、『PONと!キマイラ』の乙部もこんなの乗っけてましたね。
あっちの方が高性能ですがw



おもしろかったので、これは是非とも読んでいただきたい。