奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

彼女報告ツー

昨日アラサーへのカウントダウンが更新されました。
アラサーへのカウントダウンっていうか、店長すでにアラサーの範囲なんですけどね。
はっきり言えば、三十路のカウントダウンですよ。



こ、こわい!((((゜д゜;))))



ちょっと前まで二十歳気分だったのに!
三十路っすよ!
三十路のお姉さまは大好きッスけど、自分が三十路になるのはまた別問題!
昨日会社の人に「誕生日祝いしてくださいよ〜」と言ったら、本日「若干30サイだっけ」などというメッセージ付きのお菓子をもらいました。



°・(ノД`)・°・ちくしょー!




そんな悲しい店長、先日、生意気にも彼女ができそうです、などとほざいていましたが、儚く散りましたw



ぶっはwww
は、恥ずかしいwww



宣言して即効この有様ですよ。
本当に恥ずかしい。
カム済みの友達にも言っちゃったのにwww
しばらくは報告せずに黙っておきます。
人生って難しいですね。
つか、誕生日に怒涛の展開が起こりましてね。恥ずかしくて詳細が書けないほどです。
もう面倒くさいので、友達でいいです!



やっぱり彼女つくるとか向いてないのかなぁ( ´д`)
各方面から祝いの言葉をもらいつつも、心配の言葉もいただきました。
みんな、そんなに店長が好きかあぁ!!!




( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ご、ごめんなさい(((._.)))
たぶん店長のだらしなさに原因があるんだと思います。
つか、物事をアホみたいに受け入れすぎ。




もうみんなの店長でいいッスよ。
特定の彼女をつくらずに、みんな(女の子)に愛される店長でいたいです。
念のため言っときますが、不特定多数の彼女をつくるって意味じゃないですよw
友達とダラダラ遊んでる方が楽ってことです。




あー彼女ほしい!
いい加減にしろ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません