奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

暑かったり寒かったり

今日はやたらと寒いですね。
前日と最高気温が10℃も違うって何事ですか!
風邪引きそうっすよ。



そうそう、今日は店長の父親の命日です←さらりと!?w
まぁ前から来てる人は知ってるネタですよね。
どうでもいいネタなので忘れてても無問題w



毎年7月に入ると夏バテのように食欲なくしたり、胃痛になるんですが、今年はなんともないです。
なんともないというか、食欲はここ数ヶ月で減退しましたし、胃弱もここ数ヶ月ずっとなので、なんともないと言っていいのか謎ですけどw
でも情緒不安定を起こしていないのは本当ですw
7月はいつもなりますw
特に3年前はすごかったです。
情緒不安定っていうか、病院行けよレベルで。
今年は元気っす!
友達と毎日のようにアホなメールしてるからかな?
毎日楽しいですよ♪




今日は帰ったら、部屋中に百合の香りがしそうです。
母親の友達が毎年恒例で、父親のために花をプレゼントしてくれるので。
店長はなにもあげてないんですがw
そういや昨日母親から「花代寄こせ」とカツアゲされてたんで、今日にでも支払っておきますか。






そんな前置きを乗り越え、
来週はついに天野月のニューアルバム『天の樹(ソラノキ)』が発売です!



楽しみ〜♪
ユーチューブで曲がいくつか楽しめます♪


「くれなゐ」


「ニワカアメ」


「天の樹」





発売がマジで待ち遠しいです。
ついでにアルバムとは関係ないんですが、『聲』も貼り付けておきます。
そういう気分ですw




あ、でもこういう日に聞くと泣きたくなるかもw