奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

息切れw

なんか、もうネタが尽きそうです。。。w
今月はけっこうな更新率だったと思いませんか!?
6月のヘボさを挽回するように頑張ってみました!
でもネタ切れ!


いや、ちょっとおもしろいネタを見つけたんで、ちゃんと読んだら感想っぽいものアップします。
あのエッセイ漫画を描くレズビアン竹内佐千子さんの新刊『恋バナリアル』を買ってみました。
あれ?発売日今日でしたっけ?
昨日本屋に並んでましたけど。。。
まぁ興味のある人はどっちにしろ今日買いに行けばいい!ということです。



恋するために奮闘するエッセイなんですが、店長も恋したいッス。
なんか友達とそんな話をしたりします。
もう、店長を好きになってくれた子を好きになればいいじゃん!
↑これ言うとダメ人間扱いされるんですけどねw



あれですよ、なんかの占いに載っていたんですが、店長って、愛想とか人当たりがいいから大抵の人から好かれるんですって。
でも、大抵の人から好かれる代わりに、激しい執着を持って愛されることがないんですって。



il||li 〇| ̄|_ il||li



当たってるから余計にヘコみますね。
誕生日占いとかすると、大抵「真面目」「芯が強い」「温厚」「人に好かれる」って書かれますが、「激しい執着を持って愛されることがない」は初めてです。
でも当たってる気がします。
実際、友達から「好き」だと言われることはあっても、それは「友達の範囲」を超えないものですからね。
だから恋人できないんだよ!



mixiも相変わらず男性からのメッセージが多いです。
「仲良くしたいな♪」とか「絡みましょう!」って言われても、返答に困るんですよね。
「はい、いいですよ」って言ったら、なんか面白い話でもしてくれるんですかね?



先日来た面白いのは、
「男性NGみたいでしたので応援メッセージってことで(^^)お仕事に負けずに頑張ってください!」



んん???


いや、まぁ、ありがとうございますとしか返しようがなかったんですけど。
応援メッセージもらっても、会話は続けませんよ。
「面白い人ですね♪」とか言って会話を続けようと思えば続けられますが。



メッセージの来ない月もありますが、季節の変わり目なんかは月3通くらい届きます。
これ全部とメッセやってたらモテてる気分になりますかね。
相手男性ですけど。
たまには男性と接触すればいいのに、とかって思うんですが、接触するたびに「やっぱ女の子がいいなぁ」って気分になってしまうんですよ。
なにこの悪循環w




あ〜、出会いなぁ。
諸々の事情があって、今セクマイコミュの書き込み消しちゃってますから、女性からのメッセージが来ません。
書き込み再開しようかなぁ。
そのためには諸々の事情と話をしなきゃいけないんですよ。
話できるかなぁ?
なんか来月まで先延ばしになりそうな気がします。



言葉を濁してなんか言ってますけど、まぁ、察してください!
今年いっぱいは店長、細木数子的に大殺界なので、来年ちゃんと彼女募集しようかなって思います。
だから今年は流されるままに生きたいと思います。



とりあえず、気分転換のために今週末、友達と美術館か夏祭りに行ってきます。
美術館もいいんですが、ぶっちゃけ祭りで浴衣が着たいです!
浴衣好き〜♪
友達に浴衣押ししようかなw