奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月の購入予定物

暑いですね。
めまいがしそうです。
駅から5分以上歩くお客さんのとこに行かなきゃいけないときがホントしんどいです。
お客さんのとこで汗が止まらないせいで、お客さんから「大丈夫ですか?(軽く引き気味)」と心配される時期到来です。
入社して歩くようになってから代謝がよくなりました。
めっちゃ汗かきます。



そういや友達から聞いたんですが、脇の脱毛をすると、脇汗がすごいらしいですね。
脇汗パットしてないと、服がすごいことになるらしいです。
ムダ毛から開放される代わりに、脇汗という制約がつくのか。。。(0言0;)ゴクリ
まぁそうは言っても、汗には個人差があるみたいですけど。
店長ただでさえ夏場汗かくのに、これで脇汗まで手に入れたら、たまったもんじゃないですよ。
つるつるの手足は気持ちよくていいと思いますが、個人的には多少毛の存在を感じt(自主規制)
前に、映画『ポエトリー、セックス』みたいに恋人の足の毛を剃りたいとメル友に言ったら、共感を得ることは出来ませんでした。
マニアックなのだろうかorz




そんな毛と汗まみれな前置きはいいとして、
(友達から「エロいことばっか考えてる」と濡れ衣を着せられたのに、これじゃあ濡れ衣だと言えなくなりますねw)




8月の購入予定



7日 オトメシュラン 1巻(王嶋環まんがタイムコミックス)
10日 つぼみ vol.19
同日 むすんでひらいて(イコール,まんがタイムKRコミックス)
同日 神さまばかり恋をする 1巻(一花ハナ,まんがタイムKRコミックス)
同日 エデンの東戸塚 1巻(袴田めらまんがタイムKRコミックス)
同日 ベツキス 1巻(百合原明,まんがタイムKRコミックス)
同日 Zwart Closet 1巻(ムラ黒江,まんがタイムKRコミックス)
16日 恋は秘かに実らせるもの(あさぎ龍芳文社コミックス)
18日 私の世界を構成する塵のような何か。 1巻(天野しゅにんた百合姫コミックス)
同日 ミズイロ、ソライロ(槙結,百合姫コミックス)
25日 僕の彼女は女子が好き(門地かおりウィングス・コミックス)
27日 桜Trick 1巻(タチ,まんがタイムKRコミックス)
同日 ナン様とレン 1巻(なるあすく,電撃コミックス)
31日 奇貨(松浦理英子,新潮社)




7日発売の『オトメシュラン』は前につぼみで紹介されてました。
イケメンに見えるけど実は女の子ってパターンです。
イケメン女子の漫画で、先日発売された原鮎美さんの『でこぼこガーリッシュ』はおもしろかったです。
雨傘さんとこで紹介されてて、読んだらおもしろかったです。
小学生に見えるけど20歳の女の子と、イケメンに見えるけど20歳の女の子の大学生4コマ。
オススメです。



10日はつぼみ祭りですね。
つぼみコミックスが続々発売です。
ただ、あんま店長の好みの話がないので、購入は迷ってる最中です。
そんなつぼみコミックスに紛れ、ムラ黒江さんの『Zwart Closet』が気になるところ。
ファンタジー系の百合はどんなもんかとも思ったんですが、amazonのカテゴリーに「ガチ」とつけたつわものがいるので、購入迷い中ですw



16日発売の『恋は秘かに実らせるもの』
エロ百合を描くとして一部で有名なあさぎ龍さん。
成人系の『初めて恋をした。』は歳の差の百合だったので、お姉さん好きにオススメなんですが、お姉さんの相手が中学生というのが、個人的に合わなかったです。
そしてお〇っこ的なものとかね。あれはお〇っこですよね?
別にスカ系ではないんですが、テンション上がった子犬みたいなノリで。
中学生に萌えない店長は、その後発売された『少女聖域』や『黒百合少女ヴァンパイア』は手付かずです。
でも、いつも成人系を発売しているあさぎ龍さんが普通のところで発売するということで、ちょっと内容は気になります。
ああ、もちろんエロありですけどw



18日は店長が待ちに待った『私の世界を構成する塵のような何か。』の発売日です!
天野しゅにんたさんの女の子は可愛くて好きです。
エロ可愛いですw
今回はちょっと人間関係がドロっとしているので、作品としても注目所です♪



27日の『ナン様とレン』は買う予定はないんですが、久々に名前を見たのでアップしてみましたw
ライブドアデイリー4コマで連載していたものが、まさか今さらコミックス化するとは!
何気に続いてたんですね。
生徒会長とその後輩?のお嬢様系の4コマで百合です。
デイリー4コマのとき、意外と好きでしたw
買う予定はないんですが、この話してたら読みたくなってきましたw



31日はついに松浦理英子さんの小説『奇貨』の発売日です!
今回は女同士の恋愛ものではなく、男と女、女と女の友情ものです。
SM要素のなく、、、確かw
割と万人向けな気がします。
「半端ヘテロ」の話や「友情の萌え」の話など、レズビアンのあるあるが載ってるのはおもしろかったです。