奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

時間って早いね

土日、せっかくの休みなので、松浦さんの新刊を読みふけよう!とか思っていたのに、気づいたら寝てました。
朝9時10時までゴロゴロして、ご飯食べて、ゴロゴロして、ご飯食べて、昼寝して、ゴロゴロして、ご飯食べて、寝る!



えっ、なにこれっ!?
マジでコアラみたいになってる!?
動物占いコアラな店長です!
これで土日潰すとか何ごとでしょう!
松浦さんの読むの楽しみにしていたのに!
でもたっぷり睡眠取ったので、肌荒れが治って、増え気味だった体重が元に戻りましたw
それなのに今現在めっちゃ眠いです。
ちゃんと寝てるのに、寝た気になれない。




あ、でも今週末は男友達と飲みです。
当初の予定では、男6、女6の飲み会が開かれる予定だったのですが(合コンではないです)、女性陣が次々とキャンセル。
っていうか、メンツが明らかに集まりづらい女の子ばっかだったので、期待薄ではありましたけど。
なんで幹事の男は元カノにまで声を掛けたのでしょう。
友達に戻りたいとか言ったせいで、彼女ぶち切れてたじゃないですかw
さすがに男ばっかの中で女一人は嫌だ!癒されない!
そう思い、忙しくて来れないかもしれないけど、一縷の望みを託して、親友にお願い。
どうにか予定を空けてくれることになり、女一人になることは避けれました!w
最終的に、男4、女2の飲み会になったので、男要素が多めなのが癪ですけどw
とりあえず楽しんで来ます♪




スケジュール見てたら、意外と忙しい日々が続いてるようで。
今週末飲み会、来週休日出勤&大学時代のサークルメンバーとランチ、再来週大阪。
10月も名古屋行ったり、エステ行ったり。Let’s癒されタイム!
ゴロゴロばっかしてるようで、意外と遊んでますよ!
前に言った内容とはちょいちょい内容変わってはいますがw
店長のスケジュール帳には百合作品の発売日チェックと共に、遊び予定も入ってます!
漫画の量の多さにドン引くので、スケジュール帳は人に見せられませんwww




あ、そういえば、10月の漫画と文庫小説の発売日がアップされてました。
小説は不発ですねぇ。
先日、雨傘さんとこで紹介されていた宮下奈都さんの『よろこびの歌』の文庫版が10月5日に発売されるようですが。
連作短編で、基本的には友情ものらしいですが、1編淡い恋心と取れなくもないのがあるようで。。。
どうしよっかなぁ。
買うの迷いますね。



それと、くずしろさんの『姫のためなら死ねる 3巻』、10月発売は無理だったみたいです。
じゃあ11月かぁ。
10月に出ると踏んでたんですけど、残念です。