奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ピース*2(鳴海けい)


ピース*2(1) (ガンガンコミックス)

ピース*2(1) (ガンガンコミックス)


<あらすじ>
同じクラスの大人しいタイプの女子・間宮に呼び出しを受けた瀬川。「コレ…読んでください」と頬を赤らめた彼女から渡されたのはラブレター…ではなく、官能小説!?実は間宮は官能小説家だった。スランプに陥ってしまい、瀬川に助けてもらおうするが、瀬川は真面目で下ネタの嫌いな潔癖人間。そんな瀬川に間宮は……。




以下ネタバレ

                                    • -


これ、カテゴリーを何にしようか迷いますね。
一応、間宮が瀬川のこと小説のネタにしたくてハアハア言ってるからヘテロものかな?
「でも その潔癖さが逆にエロい…!」
「ごめん、何言ってんの!?」



でも間宮は人妻好きw



「私は以前から人妻のドロ沼ちっくなエロが好きなんですけど」
「でも人妻ばかり書いていたら ついにワンパターンと言われ…」
「だって好きなんです人妻モノが…!人妻という響きが!」



ヒロインとして終わとるwww


他にも、
「白衣の新妻in保健室…!!無敵じゃないですか」
「青春といえば…女子バレー部の胸の揺れ具合…」
「はじける汗。はずむおっぱい。青春って素晴らしい!」
「気付いたんです!「人妻」より「団地妻」の方がなんかエロいって」
「夏休み明けの日焼けのお肌プライスレス」




百合っ子に見えなくもないけど、どっちかというと小説のネタとしてハアハア言ってるだけかもしれない。
エロいということに反応してるというかw
間宮の変態具合、嫌いじゃないです。むしろ好きw
変態の間宮と潔癖の瀬川のやり取りはマジで面白いです。
4コマなんでシンプルなやり取りがいいです。
それにガンガンコミックなので、ハアハア言ってても、エロ描写がないのもいい!w



他にも一癖も二癖もあるキャラが出てくるので面白いです。
まともなのは瀬川くらい?
でも瀬川も真面目過ぎて間宮と交換ノート始めちゃうようなキャラだし、まともとは言いづらい?w



こちらで1話・2話の試し読みができます↓
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/peace/






しかしなんだろう、間宮を見てると自分も変態な気がしてくるw
間宮ほどじゃないと信じたい!
間宮のようにエロ本やエロDVDを学校に持ってくるようなことはしないから!


でも!
森奈津子さんのSM百合SF小説を大学の通学時に読んでいた自分は似たり寄ったりな気がするorz
小説ん中で、縛られた女性が女性によってあんなことやこんなことをされてましたからorz
森奈津子さん、一般誌から出てるわりにエロいっすねorz
それ以外の成人指定のあるなし関係なく、官能小説は持ってますけどorz
友人から変態扱いされてる理由がよくわかりましたorz




無自覚って怖いΣ(T▽T;)




小学6年のとき、女友達がエロ本を買っていたり、
高校1年のとき、クラスメートの女子が黄色いカバーの某エロ漫画をクラスで読んでいたり、
大学1年のとき、女友達からパワパフのエロ同人見せられたり、
そんな思い出がいくつかあるせいか、女の子が性に興味があるのは普通のことなのかと!!w
みんな言わないだけで、女の子もエロ本を持ってるものなのかと!!w




店長の中の常識が崩れるΣ(T▽T;)




ちなみに店長はずっと共学です。
女子校だけじゃないっす、共学だって女子は女子ですw