奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

12月の購入予定物

気づいたら12月じゃないっスか!?Σ(゜□゜;)



更新の悪さに驚きですね。
でも先月やったナミロビサイトさまのリストアップに苦情が来なくてよかったです。
そりゃこんな片隅で細々とやってるサイトなんて気づかれないっスよね。
それはそれで寂しいですけど、結果オーライということでw



しかし小説や漫画のレビューをしなくなってけっこう経つような気がします。
漫画は他のサイト様がやってるとして、小説だけは他に負けたくないんで、しっかりやらないとなぁ。
リストアップすりゃいいってもんじゃないですからね。
来年からは心機一転して頑張りたいと思います!(←今月は?w




12月の購入予定



4日 クレイモア 23巻(八木教広ジャンプコミックスSQ.)
7日 みそララ 7巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
12日 つぼみ vol.21
同日 総合タワーリシチ 2巻(あらた伊里,まんがタイムKRコミックスtsubom)
同日 少女サテライト 1巻(はみ,まんがタイムKRコミックスtsubom)
19日 はやて×ブレード 17巻(林家志弦ウルトラジャンプ
同日 ヒーローの秘密 2巻(今村陽子,TSコミックス)
20日 聖痕のクエイサー 15巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
21日 彼女とカメラと彼女の季節 2巻(月子,モーニングKC)
同日 濃厚どろ〜り(うめ吉,XOコミックス※成人)
26日 かなめも 5巻(石見翔子まんがタイムKRコミックス)




15日にはついに『ワンピース フィルムZ』が公開ですね!
ロリナミさんと18歳のピチピチロビンちゃんが見れるのが楽しみでしょうがないっす!
現在いろんなところでワンピのコラボ商品が出てますが、追っかけ切れないくらいですw
まぁ劇場でロビンが楽しめればいいかなぁなんてw



そして同日はガチ百合映画『マリー・アントワネットに別れをつげて』の公開です。
以前紹介したアレです。
誰か友達と行きたいとこですが、百合映画を見てくれる友達はいませんorz
mixiで「今日遊べる人」みたいなのがありますけど、あんなん怖くて使えませんしね。
カキコミしてる人いますけど、返答あるのかな?
しょうがないんで、一人で楽しんできますw



7日発売の『みそララ』も、最近は女の子たちのキャッキャッした雰囲気が薄くなってきたような。。。
ぶっちゃけ同じ作者の『ぼくらはみんな河合荘』の脇にいるバイの疑いのある子のが面白いです。
この作者のはどの作品も爆笑できて好きなんですけどね。



19日の『はやて×ブレード』は今さら紹介もいらない、中高生の女の子たちがペアになり、長い棒を使ってアレやコレやで汗まみれになる、、、
って、この表現ありきたり過ぎて面白くないですね。
やっぱり、「攻めるも乙女、受けるも乙女のチャンバラコメディ」のこの一言で充分ですよね。
待望の新刊です♪



同日発売の『ヒーローの秘密』。
男子中学生が正義のヒロインに変身するTSもの。
中身が男の子とわかっていても、可愛い女の子同士がいちゃいちゃしてるのは目の保養になるという。。。
サービスカット多いのでちょっとエロいですw
この作者さん、『ひらり、』でも連載しており、そっちの変態っぷりが面白くて好きです。



21日のうめ吉さんの『濃厚どろ〜り』は雨傘さんとこで紹介されていた成人もの
購入は迷い中。




大体こんな感じでしょうか。
1月はちょっと作品が少なそうですが、BOXが出るのが気になってるんですよね。
近いうちに紹介します。