奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

たまに来るルカメイ

夕方に宮城で震度5いったらしいですね。
茨城南部で4くらい。
店長は都内にいたので大して揺れませんでしたけど。
相変わらず思い出したように揺れますね。



まぁそういう話は置いといて、久しぶりにユーチューブを観ていたら、ルカメイ熱が沸々とw
ナミロビ熱は冷めてませんけど。
そういや、今、駅の売店やコンビニで「4週連続ワンピース新聞」なるものが売ってますね。
昨日第3弾が発売されてました。
まだ買ってないので、あとでコンビニに行こうかと思います。
詳しい話は後程w



友達はネギトロ派だと言ってますが、店長はルカメイがいいです。
王道よりもマイナーが好きです。
どっちにもルカがいるんですけどねw
覚書みたいな感じで、ルカメイの動画をぺたぺたしていきたいと思いますw















うん、並べてみると、同じ絵の人のギャグ系が多いというwww
しかも並べる割りにボカロをよく知らないにわかファンw
ファンから怒られそうですw



しかし、ボカロって観てると病みそうになりますよね。
店長だけかな?
歌の内容とか面白くて好きなんですが、あの電子音がどうも、、、
セクマイでちょっと病院のお世話になってる女の子が高確率でボカロ好きなのは気のせいですよね?
mixi見てるとそこらへんが目につくw
でも、ネットばっかりやってると不眠症になるのはホントっぽいですけどね。
体内時計が狂うらしいです。
だから、今、パソコンや携帯をいじるとき用の眼鏡が流行ってるとか。
・・・店長も買おうかなw
最近ずっと寝不足ですw