奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

メリクリ(*^▽^)/★*☆♪

今夜は全国的にホワイトクリスマスになるそうですが、どうでしょうね?
雪降ってほしいっすね(*´∇`*)
でも明日は会社なんで、雪降ると電車とか面倒くさいことになっちゃうんで、降ってほしくない気もします(笑)



今回の三連休は久々に充実した気分です(笑)
初日は会社の友達と新宿でランチ。
久々の愚痴大会!(笑)
部署が違うせいでお互い立場は違えどいろいろ溜まってるんですよ。
すっきりしました(ノ´∀`*)(笑)




二日目、行きたいと思ってた百合映画マリー・アントワネットに別れをつげて」を観に行きました。
全国ロードショーとか言いながらも意外と上映箇所が限られてるので、一人だったら行くの面倒くさがって結局行かなかったかもしれないんですが、一緒に行ってくれるという優しい人がいたので、楽しんで来ました。
ありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)/
行ってよかった♪



いやぁ〜、なんと言っていいのか、、、
まぁ感想は後日。
上映してからそんな日にち経ってないので、ネタバレにならない程度の感想にします。
今書けよ、って感じなんですが、今年賀状書いてるとこなんで、後日ゆっくり書きたいと思います。←




最終日の今日、午前中はゴロゴロし、午後は友達と電話してました(笑)
クリスマスイブに何してんだろって感じなくらい電話してました(笑)
昼間にするようなネタじゃないようなのもちらほら(笑)
うん、だから変態扱いされるんでしょうね(  ̄▽ ̄)
ネットに「聖夜」と書こうとしたら、予測変換で「性夜」が出てきたってネタがあったけど、そのとおりだと思わr(ry



親にも後から「随分おしゃべりしてたのね」と言われましたが、お互いイブに暇してるんだからいいんじゃないですか(´Д`)



言ってて自分で寂しい!Σ(ノд<)



まぁ楽しかったんで問題ないんですけど。
まだ話し足りないくらいだったし(笑)




さ、ブログもこのくらいにして年賀状書きに戻ります。
良いクリスマスイブを(*≧∀≦*)ノ