奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

一年を振り返り

なんか、今年もいよいよ終わりだというのに、ギリギリでいろんなことが起きてますw
身内がいろんなことになってますw



まぁそれはいいとして、2012年、どんな年でした?
店長にとっては出会いの年でした。
素敵な出会いがたくさんありました。
新しい仕事をやるようになって新しいお客さんと出会いましたし、素敵な友達ができました(о´∀`о)



この歳で友達が出来るのっていいですね。
楽しいです。
それに「知り合えてよかった」って言われるのが最高に嬉しいです。
店長も知り合えてよかったって思ってます。
ブログって一方通行だから、声かけてもらえないと、発信してるだけなんですよね。
ええ、変態的なネタを常に一方通行に発信してますw



誰かと出会い、その人と交わされる言葉が自分の中で栄養となり、他の誰かの心に届ける。
出会いっていいですよね。
誰かと出会うとき、自分の人との巡り合わせ運の良さに感謝してます。
いい人たちばっかり。



今年で細木数子的な大殺界が終わりますから、今年出来た縁が来年には花開くんですよ。
楽しみですね。



こんなアホなブログを見にきていただいてる人たちに感謝です。
ちょっと早いですが、よいお年を。