奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あけました

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。



年末、母親とちょっと喧嘩をしてしまい、最悪の気分で年明けをしました(笑)
年末の夕方に寒空の下、車で出て行ってしまった母親を自転車で探し回るはめになるとは思いませんでしたよ(´д`|||)
30分以上自転車をこいでも見つからず、諦めて入院中の祖父の携帯電話に電話をして祖母に確認したところ、病院にいて先ほど帰ったとか。
やはりそっちに居たかorz



早々に家に帰り、母の帰宅を待ちました。
帰ってきても会話なしですよ。
気分悪いわ(´д`|||)



拗ねた母は部屋に籠ってしまったので、一人年明けですよ。
つまんなくて、mixiでのトピである「今かまって」に何度書き込もうかと思ったか(笑)
募集系のカキコミすると怒られるんで、止めましたけど(  ̄З ̄)




年明け、朝からまだ機嫌の悪いお母様のご機嫌伺い。
あからさまなご機嫌伺いはマズいので、入院中の祖父のとこに行く準備を手伝ったり、病院に一緒に行って少しずつ会話してもらうようにしたり。
午後には機嫌が直って普通に戻りました。



なんていうか、年明け早々、女性のご機嫌伺いって、今年一年は女性に振り回されそうな予感がして怖いですorz
なぜか女性に怒られる率が高い店長ですorz




でも、午後に行った初詣で「大吉」を引いたので、ちょっとご機嫌です(о´∀`о)
「さびしさに何とはなくて来て見れば うれし桜の花ざかりかな」
これって、寂しくてイベントなり合コンなりに参加したら、可愛い女の子がいっぱいいましたってことですかね(゜∇^d)←



まぁそれは冗談にしても、短気を起こさず気長に待って愛を込めれば幸せを掴めるそうです。
今年は長期戦で行けばラブチャンス到来!みたいです(笑)
楽しみですね(´∀`人)



でもぶっちゃけ気長にやれる余裕のある年齢じゃないんですけどね(笑)
この間も、メル友とそろそろ知り合って3年経つんだねって話をしており、年月の早さと自分達の年齢のヤバさを噛み締めていました(T▽T)(笑)




やっぱり縁結び買えばよかったかなぁ。
去年、縁結びの御守りを買ったら、仕事や友達関係で良縁に恵まれました。
信じられないくらい色んな良縁に出会いました。
縁結びってホントに効くんですね。
今年も素敵な縁に巡り会いたいです。
京都で悪縁切り良縁結びの御守りあるらしいんで、そっちにしようかな(笑)
でも正直、悪縁なんてないから切るものないんですが、、、
ま、いっか(笑)




今年も良い年になりますように(≧人≦)
皆さまにとっても良い年になりますように\(^o^)/