奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

神頼み!

昨日の雪はすごかったですねぇ。
いい歳して雪見てテンション上げてました。
一時間くらい眺めてても平気なくらい雪が好きです。
まぁ寒いんで、一時間眺めることはないんですけどね。



雪見てテンション上げたものの、雪かきを面倒くさがってサボった結果、
今朝車庫から車が出せませんでしたorz
いや、出すことは出せたんですけど、車庫から2mで雪にタイヤを取られ、動けなくなる有様。
バスを使おうにも、1時間に1本しかない上に、バスが混みすぎて乗車拒否されましたw
こりゃダメだと家の前の雪かきを母親(病み上がり)としていたら、たまたま通りかかった母親の友人が車を出してくれると提案。
助かりました♪
会社には20分ばかり遅刻しましたが、午前半休使おうとしていたことに比べれば、許容範囲かなと。



しかし、年末から良い事がないんですけど。
ちょいちょい良い事はあるんですが、それを押しのけるほど嫌な事が続いてます。
ヘコむわぁ。。。
おみくじで大吉当たったぜひゃっほう〜気分はどこ行ったのでしょうね。
後半がいいみたいなので、その影響でしょうか。
悪い事が続けば、同じ分だけ良い事がやってくるって言いますから。
ええ、ええ、何事も割り切りが肝心ですね。
もう店長諦めました。
割り切って生きていきますw
ああ、可愛い彼女ほしいな(´△` )
そればっか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。いいじゃん





まぁそんな店長に朗報w
mixiで載ってた星座占い!!



_| ̄|○



朗報ってほどじゃないですよね。
星座占いってw
そんなんでキャピキャピするほど若くねぇw
でも一応、

                                                  • -


●火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
今年は“1人で行動すること”が成功のカギ。特に悩んだときや気分が煮詰まったときは、一人旅に出たり、1人で飲みに行ったりすると、解決策がひらめきそう。なにかを選ぶのに迷った場合は、ワクワクするほうを選べば間違いなし。6月までは高い運気が維持されるので、大きな決断は6月までに決めるのがおすすめ。恋愛は、自分から積極的に動いてみて。


●土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座
“根性がある”というところを人に見せると、結果的に周囲が助けてくれて、ものごとがうまく行く年。また、恋愛面ではモテ期が到来するので、今まで以上におしゃれに力を入れると、モテ期の波をキャッチできるはず。特に6月以降は盛り上がりそう!課題は“対話力のアップ”。話し方教室に通うなどして、会話によるコミュニケーション力を磨いてみて。


●風の星座(双子座、天秤座、水瓶座
1年を通して運気が高めで、特に“情報をキャッチして即断即決すること”が運気アップのテーマとなりそう。いい情報を素早くゲットできるように、スマホタブレットなどのツールを常備して、検索系アプリを活用してみて。恋愛は、人からの紹介にいい縁がある予感。できるだけ多くの人に紹介を頼むように意識すると、素敵な相手が見つかる可能性が大!


●水の星座(蟹座、蠍座魚座
昔からの伝統や慣習、ルール、定番のものごとなどを重んじることが、運気アップにつながる年。迷ったときは、人生の先輩の知恵を借りるとうまく行くはず。恋愛面では、なにかしらの結果がはっきりと出そうなとき。場合によっては、別れるか結婚するか、白黒けりをつけよう…なんてことにも。別れを避けたいなら、普段から相手によく指摘されている点を改めてみて。

                                                  • -


あ、でも見て、牡牛座の店長、モテ期が到来ですって。
特に6月以降は盛り上がりそう!ですって。
6月ってあと何ヶ月?
やっぱり後半戦なんですね。
彼女ほしいとか言いつつ、忙しさにかまけて恋活サボってたので、そろそろ復活しますかね。
恋活ってwww(/ω\)
今年は去年以上に本気出します!w



あ、魚座の親友、「恋愛面では、なにかしらの結果がはっきりと出そうなとき。」ですって。
この間会ったとき、孫の提出期限があるからそろそろ結婚しなきゃとか言ってたんでした。
30歳過ぎたら、年々出産が厳しくなるって言いますからね。
そこまで孫、孫、言うなら、今の相手と結婚するか、さっさと次の相手を見つけてしまえばいい!とか思っちゃいます。
親友なにげにモテるし、合コン行けば狙いをつけたヤツは高確率で落としてるみたいですし、次もすぐに見つかりそうなんですけど。
実際「場合によっては、別れるか結婚するか、白黒けりをつけよう…」なんて書かれちゃってますしw



当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから、参考程度に頑張りましょうw