奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

四角い恋愛関係



店長のお気に入りDVD『四角い恋愛関係』。
品薄だったり、廃盤だと言われてましたが、amazonにて!


1点在庫あり。(入荷予定あり)



はい、注目すべきは「1点在庫あり」じゃないですよ。
そうです、(入荷予定あり)!



マジでーヾ(*´∀`*)ノ



これでまた百合普及活動ができますよ!
DVDにしてはリーズナブルなお値段ですし、他のDVDのように女性同士がキスしてるパッケージじゃないので、パッと見バレない!www
よく見ればヒロイン同士が後ろ手で手を繋いでるので、バレるっちゃバレますけどwww
百合映画は別れるオチと片想いとか悲恋系が多いんですが、こちらは安心して見られます(´∀`*)
以前書いたレビューはこちら。



<あらすじ>
結婚式当日、幸せの絶頂だったレイチェルは、花係として結婚式に来ていたルースに目を奪われた。気さくなルースにどんどん惹かれていくレイチェルだったが、自分は結婚して夫のいる身。しかも、夫の親友もルースに気があるみたいで。長年付き合った親友とも呼べる夫と、出会ったばかりの女性の間で揺れ動くレイチェルは……。

今ちょうど友達に貸してますが、貸す前にもう一度観直して、萌え萌えしました。
小説もそうなんですが、映画も観る年齢によって感じ方変わりますね。
初めて観たときはヒロイン同士のくすぐったいようなもどかしいような恋愛にニマニマしました。
前回観直したとき、旦那の切なさに泣きそうになりました。
旦那めっちゃ良い奴!・゜・(ノД`)・゜・



好きな人と結婚できて幸せの絶頂なのに、奥さんに好きな人ができてしまい、しかも奥さんは好きな人を想う気持ちを押し殺して自分と一緒に居ようとしてくれてる。
苦しい!めっちゃ苦しいよ!・゜・(ノД`)・゜・



ああ、ごめんなさい、ものすごいネタバレ。
気持ちが高ぶって、つい。
ほんと面白い作品なので、是非とも観てほしいです。