奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

コミュニケーション

明日、ついにワンピースの映画観てきます\(^o^)/



遅ぇ!!!Σ(゜Д゜)



そんなツッコミは受け付けません。
意外と休日は予定が入ってしまうものなんです(>_<)
映画館調べてたら、今週末を逃すと上映してる映画館がぐっと減るみたいです。
そりゃ12月15日に上映開始ですから、1ヶ月半もやってればいい方ですよね。
大概1ヶ月で上映終わりです。
危なかった((((;゜Д゜)))




話は変わりますが、先日友達とブログのオフ会をしたいねって話で盛り上がりましたw
そんなんやって何人集まるんだよ!?って感じなんですが、3人くらいは集まるかもしれないねって話しになりましたw
少ない!www
けど、おしゃべりするならそのくらいでもいいくらいですよねw
やるとしたら都内かなぁ(´Д`)



ちょっとわくわく(о´∀`о)



あ、でもそうなると店長の顔がバレる!Σ(゜Д゜)
こんなアホなブログをこんな人が書いてるんだって思われてしまう!w



店長ってどんな人?
うーん、ウーパールーパーみたいな顔してるかな?w
店長母に前にそんなことを言ったら「似てるーwww」って爆笑されましたw
そして最近、肩にかかるくらいの髪を短めに切ったら、母から「こけしみたいwww」と爆笑されましたw



鬼か…orz



自分でお嬢様っぽいとかイタい感じで言ってますけど、実際は人畜無害な可もなく不可もなくな平凡な顔してますw
たまに友達から「目が大きい」と褒められますが、母に言わせれば「目が死んでるw」です。



ちくしょう…orz




やっぱりいきなりの顔合わせはキツいものがありますよね。
店長はウェルカムですがw
あ、店長さんってこんな感じの人なんだ、、、と残念気分になられても責任持ちませんけど!←



まぁそんなわけで、今度チャットとかやりたいですねって話でまとまりかけてますw



Σ(゜Д゜)




はい、めっちゃ話が飛びました。
一応繋がってはいますけどw



オフ会やりたいね→でもいきなり会うのって勇気いるよね→じゃあネット上で仲良くなってからのがいいね→チャットやろうぜ!みたいな?



とは言ったものの、店長、チャットに参加したことあっても、チャットを開いたことがない。
チャットルームの設置の仕方を知らなくて、今検索中です。
あと、設置するにあたりパソコンを買い替えなきゃいけないんですw
今のパソコン調子悪くてあまり使えないw



なので、チャット実現は店長がパソコンを買って、チャットルームの設置をしてからになりますw
もしチャットをするとしたら、何人の人が集まってくれますかね?
予想は5人!←根拠なしw
しかも店長含むで5人w



チャットはやっぱり女性限定のがいいですかね?
なんかコメントやメールの感じだと遊びに来てくれてるのは女性のが多い…のかな?
百合語りやセクマイ語りしたいですよね(*´∇`*)



百合好き、ビアン、バイ、ノンケ、なんでも来い!\(^o^)/w



とか言いながら実現しなかったらごめんなさいorz



予定では、
・チャット予告は1ヶ月以上前(予定を開けてもらうため)
・週末の夜から店長が眠くなるまで(終わるの早そうだなw)
・閲覧禁止(夜のテンションで人に見せらんないような会話が飛び交いそうなので)



さっきも書いたように、女性限定にするかどうかは迷い中です。
店長んとこのブログに来てくれてるくらいだから、セクマイ系の人が多いと思うんですよ。
でも、ネカマがいる時代ですから、完全に女性だけにできるか謎。
事前申請とか敷居が高くなることはしたくないので、ネカマのせいで不快な思いをさせちゃったりしたらごめんなさい(´・ω・`)
このブログに遊びに来てくれてる人はみんないい人たちばっかりだから、変に心配する必要もないんですけど…。




うーん、ほんとにチャットなんてやっていいのかどうか心配になってきましたねw
つか、百合情報サイトを目指してたのに、なぜかセクマイサイトになってる気がしますw



ま、たまにはいいじゃないですかw
みんなに楽しんでもらえるのが一番です(*^^*)




最終目標はオフ会\(^o^)/←
とりあえず都内でやって、関西方面にも人がいるようなら大阪開催も夢じゃない!w



ごめんなさい、調子に乗りましたorz
このブログがそんなに見てもらってるわけがないorz



実現するかどうか分からないですが、店長が密かにそんな計画を立てているということは大目に見てください。
こうでもしなきゃセクマイの友達なんて増えませんからね。



チャットルームを設置したら、定期的にチャットを出来るようにしたいので、1回目勇気出なくても、2回目3回目に参加してもらえれば嬉しいです。
って、設置してから言えって話ですよね(^_^ゞ



どうなるか分かりませんが、お楽しみに\(^o^)/