奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物

チャットの話、とりあえず3月開催でがんばろうかなぁ・・・と。
「待ちきれない!」や「自分のペースで」などのご意見をいただき、どうしようか迷ったんですが、パソコンは欲しいし、期日を決めないとダラダラと先延ばしにしてしまうダメっ子なので、3月目指してパソコン買って、使いやすそうなチャットルーム探しておきます。



条件は、
・ケータイやスマホからも書き込みができる
・リロードが楽
・閲覧禁止がついてる
・無料
・それと何か


あたりを考えてます。
「かにチャット」がいい感じなんですけどどうですかね?
つか、検索して一番初めに出てくるから使いやすいのかな?とw
パソコンに強い友達に相談しようと思いつつ、誰に声をかけるべきか迷い中。
このブログのことは秘密にしてるので、説明を省きつつお願いするのがめんどk(ry
がんばります。



相変わらず前置きが長いのですが、





2月の購入予定



1日 鳥籠の少女たち(クロマメ,ビーズログコミックス)
4日 Gえでぃしょん 2巻(河下水希ジャンプコミックスSQ.)
12日 悪戯ちょうちょ 2巻(綾瀬マナ,アクションコミックスHigh)
同日 星川銀座四丁目 3巻(玄鉄絢まんがタイムKRコミックスtsubom)
同日 しまいずむ 3巻(吉富昭仁まんがタイムKRコミックスtsubom)
13日 大正ガールズエクスプレス 5巻(日下直子,KissKC)
同日 セントールの悩み 4巻(村山慶リュウコミックス)
18日 CirqueArachneサーク・アラウニー(再田ニカ,百合姫コミックス)
19日 眠りの牢獄(浦賀和宏講談社文庫)
同日 星が吸う水(村田沙耶香講談社文庫)
27日 桜Trick 2巻(タチ,まんがタイムKRコミックス)
28日 楽園 vol.11




1日の『鳥籠の少女たち』は雨傘さんとこで紹介されていた、TL系の百合。
TLって、ちょいエロって意味で思ってていいと思います。
あ、でも「愛が深いほど狂気に囚われる、ダークGL!」ってキャッチでしたね。
ちょいエロで暗めの百合が好きな人におすすめ。
女性同士の歪んだ愛憎系は好きですけど、暗いのはあまり好きじゃないんですよね。
まぁ、気が向いたら購入します。



12日の星川銀座四丁目『しまいずむ』はついに完結です。
小中高生に興味がないので、あまり萌えられない。
つか、『星川銀座四丁目』はアウトだと思うw
あのシーンは感動するべきなんでしょうが、店長的にはアウト。
年の差カップルが好きな人にはおすすめ…かな?
相手小学生ですけどw



15日発売だと思っていた『眠りの牢獄』『星が吸う水』が、19日発売になってました。
きっとどっちかで発売されます。←
『星が吸う水』は前に紹介してましたが、『眠りの牢獄』は紹介し損ねました。
長い間、絶版になっていたものの再販のようです。
百合の時代に乗ってみたか?w
ミステリーなので、あまり詳しく書くとネタバレになってしまうんですが、簡単に言えば、昏睡状態から目覚めた主人公が、自分と恋人を階段から突き落とした犯人を見つけ出そうとする話です。
どこら辺に百合が潜んでいるかは、読んでのお楽しみです。
そこまで百合度高くないかもしれませんが。



ガチ百合はちょいちょいありますが、今月も作品が少ないですね。
店長が知らないだけかもしれませんが。
そうそう、3月には『ワンピース 69巻』が発売予定ですよ。