奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

泣いてる獣

LINEのアドレス帳んとこに新しい友達が増えていたから何気なく見たら、
昔好きだった子の名前が表示されて思わず「ドキッΣ(//∇//)」とかしちゃう自分が情けないorz
もう振られてるんですけどね、未練とかないんですけどね、それでもドキッとしちゃうとか、、、
そういえば最近会ってないなぁ。
久しぶりに会おうかな。
でも二人っきりで会うのは向こうが気まずくないかな。
そのうち余裕ができたら声かけたいと思います。




それはそうと、天野月さんが作詞作曲をして花たんに渡した『泣いてる獣』YouTubeに上がってました。




イラストは天野月さんが描いて、花たんが編集したらしいです。
めっちゃいいんですけど。
ケータイで見たときに、画面いっぱいにこのイラストが映るのがすごくいい!
好きです!



前みたいにつっこさんが歌ってくれないかなぁとか思いつつ、花たん用に作ってるから無理だろうなぁと思ってしまいます。
天野月さんのブログにおもしろいのが書いてあります。こちら。


「やさしさ」って難しいですね。
自分のした「やさしさ」が誰かを傷つけたり、反感をかったりすることもあるんですよね。
そういうときってどうすればいいんでしょうね?
謝るべきことでもないし。
この歳になってもわからないことが多いです。
人の気持ちは難しいです。




ちなみに、前に楽曲提供したのがこちら。



そして天野月さんが歌ったのがこちらw



ああ、いいなぁ、天野月。
癒される。
ロック系、ポップ系、バラード系、なんでも出てくるので聞いてて飽きないです。



昨日、今日と仕事に追われ、ミスがちょいちょい出てきてしまって凹んでるところに、癒しをくれます。
大好きなアーティストです。