奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

チャット前日ですよ

明日はいよいよチャットの日ですねぇ。
ドキドキです。
チャット経験はあっても、チャットを自分で開くのは初めてです。
どんな人が来てくれるのか楽しみです。
今のところ数人からは参加するって言ってもらえました(´▽`)
初めましてさんも大歓迎です♪



そういや、お題とか決めてないですけどいいですよねw
みんな好きなことを語り合えばいい!
百合作品語りも、セクマイ語りも、日常のうっぷんも!w



百合作品は好みがあるし、読んだことある作品やない作品の話も飛び交うんでしょうね。
ドキドキ( *´艸`)
店長の知らない作品とか出るかな。
楽しみだなぁ。



セクマイ語りいいですけど、専門用語も出るんですかね?
そんな小難しい話は出ないか!w
と、思いつつも、久しぶりに用語を調べてしまったw
知らなかった言葉がありました。
忘れてただけかもしれませんが、


【バイキュリ】
自らが同性にも欲情すると明確に自覚しているわけではないが、同性との性交渉に強い興味、関心を示している状態、またはそのような人。
自らを同性愛者もしくは両性愛者だと認めることを恐れている場合もある。『バイセクシャル・キュリアス』の略。

って、言葉があるんですね。
「なんちゃって」ってわけじゃないんですよね?
「同性との性交渉に強い興味、関心を示している状態、またはそのような人。」ってmixiでよく見かけますね。
そんな風なことを書いてる人がいます。
いろんな人がいますねぇ。



まぁそんなわけで、用語を載せてくれてるサイト様をペタリ(無断で)。
http://73.xmbs.jp/yahoo-136713-ch.php?guid=on
http://www.191919.jp/bian-yougo.html
http://www.bianbian.jp/words/
http://www.lesbian.jp/lword/index.html





そういえば、mixiで女の子からメッセもらいました。
いい出会いになればいいんですが、どうなるのかぁって気分です。
顔が載ってなかったので、好みかどうかもわからない。
それに大阪の子なので遠距離になるだろうし。
……あ、二丁目の課題も残ってるんだったw