奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

本日チャット開催\(^o^)/

いよいよ本日21時開催の、
「女だらけのチャット大会」!!!



そういえば昨日の時点で注意事項を載せようと思っていたのに、「最高の離婚」を観ながら更新してたので、すっかり忘れていましたw
注意事項っていうか試運転した結果、こういう場合この機能使えないんだ!って感じです。
一応読んでおいてください。



・「通常PC版」「簡易PC版」「携帯電話版」の3種類
・ハンドルネームを記入後、「入室」ボタンを押してください。
・閲覧禁止設定なので、入室しない限りチャットの中の様子は見れません。
・機種が古いと「通常PC版」ではなく、「簡易PC版」に切り替わります。
・通常のPC版からだと「ささやき」機能が使えますが、簡易PC版と携帯版からでは使えません。
・簡易PC版と携帯版は文字色の選択ができません。
・PC版はリアルタイムチャットになるのでリロード不要ですが、携帯版は「更新」ボタンを押さないと更新されません。
・携帯版では「発言」もしくは「更新」などのチャットへのアクセスが10分以上ないと強制退室させられます。
・同じ名前の人がいる場合、入室は不可能です。




こんな感じですかねぇ(´д`)



ちなみに「ささやき機能」とは、「内緒話機能」です!w
他のメンバーにバレずに、特定の人とお話ができるらしいです。
気になるあの人とアドレス交換とか!(/ω\*)w
まぁ、うっかりささやきではなくて通常画面で返事しちゃったら笑えますけどw
ささやいた内容は、管理側の店長にも読めないので、安心してささやけます。
でもできれば普通にみんなでおしゃべりしましょうねw
内緒話は寂しいですw



まぁ、なんだかんだと言っても、楽しければいいじゃん!ってことで、


戯言部屋チャットルーム
日時:3月15日(金)21時〜
条件:このブログに遊びにきてくださってる女性の皆さん
場所:ここ

自分で21時とか言っておいて遅刻しそうな予感www
一応URLは貼っつけておきますが、入室は21時でお願いします(´∀`)
外くらいなら大丈夫ですが、フライング入室するとバレますからねw



チャット初体験の人もいるかもしれませんが、雰囲気としては2ちゃんねるみたいなものかな?
カキコミしておしゃべりするだけだから。



翌日の適当な時間にURLは消しときます。