奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ご来店ありがとうございました

昨日はついにチャット大会が実行されました。
自分で21時と設定したのに、マジで遅刻しそうでしたw
会社から急いで帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って。
パソコンの電源付けたの、5分前でしたw
危ねぇwww



sakuraさん、美希さん、ちゅうさん、ユリアンさん、tomatoさん、
ご参加ありがとうございました(*´∀`*)



詳しくチャットの様子を書きたいんですが、そこは参加した人の特権ということで、ご想像にお任せしますw
年齢も住んでる場所もみんなバラバラでおもしろかったです。
店長が最年長でしたw
みんな若いwww
そのせいか「お姉さま」と呼ばれた店長w
姉妹設定でみんなおしゃべりしてました(´∀`*)



楽しくおしゃべりしていたせいで、21時開始で、翌6時解散w
なんだよ、6時ってwww
郵便屋さんのバイクの音がし、外が明るくなてましたw



sakuraさんのように常連になりつつある人から、初めましてさんも来てくれました。
途中参加も、途中退室もOKですので、気軽に参加できます。
セクの話も上がったり、、、っていうか変態トークが多かった気もw
セクを気にしないでおしゃべり出来るのっていいですよね。
そのせいかいつも以上にテンション高かったですw



マジョリティの中にいるのがつらいわけではないんですが、たまにはセクマイの中で気ままにおしゃべりしたいじゃないですか。
たまの息抜きは必要ですw
セクマイってけっこう身近にいるもんですから。
mixiの「フェム×フェム」ってどのくらいいるのかって話になったとき、約3,800人いることに驚きw
数千いるのは覚えてたんですが、具体的な人数を見てなかったw
mixiやってる人は全国民じゃないし、コミュに入ってる人が全員じゃない。
コミュに入らずに外から覗いてる人もいますし。
そう考えるとセクマイがホントにどこにいるか分からないですよねw



また息抜きにチャットやりたいですね。
今回参加できなかった人も、次は参加してください。