奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

結婚記事

なんとか頑張って仕事行ってます(^ω^)b
家庭の問題から目を背けて仕事に逃げる世のお父さんのように仕事に行ってます(^ω^)b
祖父の付き添いで、オカンなんて全然寝てないんですけどね。
会社があるからと眠らせてもらってるのが忍びないッス。
あと、友達からメール来ると、ちょっと立て込んでてと返信するのが忍びないッス。





そんな話をしていると暗くなりそうなので、ちょっと明るい話題を。
先日、母と買い物に行っていた時に、母がふいに、
「そういえば新聞に載ってたんだけど、同性同士が結婚式挙げたんだって」と。



へ?(・∀・)




「え?それって同性婚ってこと?」
「うん、そうそう、同性婚
「え?海外で?」
「ううん、日本で」
「へぇ〜」
「女の人同士が結婚式挙げて、ツイッターにそのことを取り上げて、批判されるかなぁとか思ってたけど、実際は『おめでとう』とか『幸せそうでいいですね』とかって言ってもらえて嬉しかったって」
「へぇ〜、そんなの載ってたんだ」
「うん、今日の新聞に載ってたから、帰ったら読んでみて」



ななな何言ってるんだ、このオカンは((((;゜Д゜))))




いきなりのネタ振りに内心動揺してしまった店長。
普通通りに話しているとは言え、マジでビックリしましたw
これは普段の洗脳…ゲフンゲフン、理解を得るためにセクマイの話をしていたせいですかね。
同性同士の結婚をいいことだとニコニコしながら喋る母に「これはイケる?」と思ってしまった店長。
昔は行き遅れだのと言われていたアラサー。
カミングアウトしたいですねぇ。




ちなみに、その記事はこちら。
ディズニーんとこで式を挙げたらしいですよ。
http://t.asahi.com/afhk

もしくはこちら
http://www.asahi.com/national/update/0407/OSK201304060139.html?


詳細読みたいのに、登録しないと読めないとか、、、
新聞は4月13日(土)の朝日新聞です。
端っこの方に小さく載ってました。





しかし、このネタはどこかで見たことがあるような、、、
そうですね、「ガチレズ!」に載ってた記事ですね。


ガチレズ!HP
http://gachirezu.com/


そして記事はこちら。
http://gachirezu.com/pick/pick018.html




こういうネタが新聞に載るなんて、いい世の中ですね。
このまま日本でも同性婚が法律で決まればいいのに!
どうせ宗教だのなんだので禁止してない、ユルい国なんだから。
母にも「日本でも同性婚やればいいのにね。海外だとOKだってとこと絶対ダメってとこがあるけど」と言ったら、
「あ〜、やっぱりエッチの部分をどうしても考えちゃうからダメなんじゃない?」



ブルータス、お前もか、、、_| ̄|○



エッチの部分なんてどうでもいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
そんなん男女カプだって一緒だろ!
やたらとベタベタしてるアホカップルじゃあるまいし、普通にデートしてたら、普通のカップルじゃん!
でも、まぁ店長んとこの母親はまだマシな方かなぁと思います。
セクマイの人たちが居るのが当たり前だと思うようになってきてますからね。
きっとカミングアウトしても、「えー、孫は?(´д`)」とか言うレベルで、気持ち悪いとかまでは言われない気がします。




まぁカミングアウトはもっと先だと思いますけどね。
ダメそうなら、しないまま誤魔化していくつもりです!d(゚∀゚ )←