奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ダブルパンチ

同居中の祖父が木曜日に熱を出し、土曜の夜に様子がおかしく、日曜の早朝に救急車で運ばれて入院しました。
片方の肺がほぼ機能してなく、もう片方の肺も半分くらいしか機能していないため、酸素の管を鼻にして生活していた祖父。
そろそろ本気でヤバいかも。
年末の時点で余命1ヶ月と言われ、ここまで来れたのだから良い方だと思います。



まぁ、そんな状況なので、たまに音信不通になるかもしれませんが、基本的に店長は元気です。
1件、関係者(?)各位からさっさと結論を出せとつつかれている案件がありますが、それはしばらく保留にさせていただきたいと思います。
このような状況ですので、そっちの案件はどうでもいいかなぁとw
落ち着いたらきちんとしますので。




とか思っていたら、その案件、決着がつきましたw
簡単にいいますと、




振られた――・゜・(ノД`)・゜・――!!




このタイミングかよ、ちくしょう!ヽ(;▽;)ノ
振ってやるつもりだったのに、こっちが振られたわ!w



ええ、もう急になに言うのかしら、この人はって感じですけど、正直に言いますと年下の小悪魔系の女の子とつかず離れずのなんとも微妙な関係を続けておりまして、周りからは見込みのない小悪魔なんてさっさと諦めて、新しい恋に行けと散々言われてましたw
情けなくてブログに書けませんでしたw



可愛かったんです(´д⊂)
好みド真ん中だったんです(´д⊂)
顔が好きって言うと周りから怒られてました(´д⊂)←




しかし振られた_| ̄|○




あーあ( ´△`)
あそこまで好みの子はもう現れないかもしれません。
現れたとしても、セクマイとは限らないし、店長のことを好きになってくれる確率なんてめちゃくちゃ低い。。。
とりあえず少しの間は大人しくしていたいと思います。
mixiのカキコミとかせずにひっそりといようかと。
こっちから振ってやる予定でしたが、いざ連絡が取れなくなると思うとけっこうヘコみますよね。
でも、きっぱりスッパリ割り切って、連絡はもう取らずにいきます!



友達に言われました、「その人を諦めたら、世界中の女の子と付き合えるチャンスが手に入る!」と。
友達も他の人に言われたらしいですけどw
片想いがいけないとは思いません!
ただ、店長のように小悪魔系に振り回されるくらいなら、他の子に行くべきだと思います!w
無駄な時間を過ごしすぎなんです!w




ああ、もう、ちくしょう!
振られたことよりも、散々振り回されてたことよりも、
「連絡取ってる人いるならそっち行けばいいじゃん」って言われたことが一番悔しい!



連絡取り合ってるのはみんな友達じゃボケー!!ヽ(`Д´)ノ



今までの店長の言葉、全然信じてなかったってことだよね!?
何回好きだって言ったんだよ!
好きだから諦めつかなかったんだろ!
ちくしょう絶対可愛くて素敵な彼女つくってやる!ヽ(;▽;)ノ
夏くらいから本気出す!w



とりあえず今は失恋期間。。。_| ̄|○