奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

9月・10月の購入予定物

ここのところ食欲が出てきてもりもり食べてます。
きっと仕事のストレスでしょうw
でもそのおかげで今月は個人目標金額の3倍の受注ができました\(^ω^)/
3倍の受注ということは3ヶ月分のお仕事をしたわけです\(^ω^)/
3倍の受注ということは通常の3倍働いたということです\(^ω^)/



そりゃあ疲れるわけだよなぁおい(゚Д゚)ノ



地獄の9月がやっと終わり、10月は1.5倍の忙しさで、11月はほどよくなり、12月と1月はめっちゃ暇になる予定ですw
そして2月3月がプチ地獄で、4月5月6月7月は割と通常営業。
8月からじわりじわりと地獄の再来です。
2月3月が春夏用の印刷があり、8月9月10月に秋冬用の印刷があるんですよね。
まして秋は年末年始のイベントの印刷のため、地獄と化します(((゜Д゜;)))



まぁそんな話はどうでもよくって、




9月の購入予定


4日 貧乏神が! 16巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
5日 櫻の園 完全版(吉田秋生,HC SPECIAL)
同日 恋愛ラボ 9巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
10日 しずるさんと底無し密室たち(上遠野浩平星海社文庫
11日 青い花 11巻(志村貴子,f×COMICS)
12日 生徒会のヒメゴト 2巻(みなづき忍,METEOR COMICS)
同日 悪戯ちょうちょ 3巻(綾瀬マナ,ACTION COMICS High)
14日 でこぼこガーリッシュ 2巻(原鮎美,BEAM COMIX)
18日 スズラン手帖(タカハシマコ,Yuri‐Hime COMICS)
19日 はやて×ブレード 19巻(林家志弦ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)




10月の購入予定


7日 聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ 3巻(空木あんぐ,バンブーコミックス)
12日 女子高生Girls‐Live 4巻(大島永遠,ACTION COMICS High)
18日 聖痕のクェイサー 17巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
同日 VITAセクスアリス 6巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
22日 魔女の心臓 3巻(matoba,ガンガンコミックスONLINE)
23日 ひまわりさん 4巻(菅野マナミ,MFコミックス アライブシリーズ)
26日 紫色のクオリア 3巻(綱島志朗,電撃コミックス)
同日 桜Trick 3巻(タチ,まんがタイムKRコミックス)



9月は最終巻多かったですねぇ。
4日『貧乏神が!』、11日『青い花』、12日『悪戯ちょうちょ』、19日『はやて×ブレード』。
まぁ『はやブレ』は完結というか、第1部完で、もう雑誌で『はやブレ2(にゃーん)』が連載されてます。
『はやブレ』の最終巻ヤバかったです。萌えた!!!
ゆかりも慎さんも可愛すぎて!!!



上遠野浩平さんのしずるさんシリーズが新装版の完全版になったみたいです。
1巻の『しずるさんと偏屈な死者たち』は7月に発売されてたみたいですけど、全然気が付きませんでした。
「とってもミステリーで、ちょっぴり百合。これぞ上遠野ミステリー!」って紹介文に書かれてました。
ええ、百合って言葉はもう当たり前なんですねw