奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

二兎を追って深手

最近ネットができるのが嬉しくて調べ物ばかりしてる気がします。
レポ書けよって感じなんですが。
このままじゃ大阪オフ会が始まってしまう、、、



まぁそんな話の前にちらっと。
振られました_| ̄|○



前のアレからどのくらい経ってましたかね。
早いようなそうでもないような。
ネットで知り合った女の子といい感じだったのですが、ケンカ別れしました。付き合ってはなかったですけど。



・・・( ´△`)



あー!もうホントじわじわと来る!じわじわと来るよ!!(TwTlll)
昨日メールでケンカして、その時はどうにか平常心でいられたんですが、夜からじわじわ来てます。
さよならするにしてももう少しマシな言い方があったと思うんですが、、、
後悔しても仕方ないですよね。
でも後悔せずにはいられないです。
相手の女の子にしちゃいけないベスト3に入る別れ方でしたから。



相手の子から「嘘つかれたら無理になる。信じられなくなるし離れる」って初めに言われていたので気をつけていたんですが、ケンカのはずみで「もう嘘つき扱いでいいよ」って言ってしまったのがいけなかったんでしょうね。
即効で「さよなら」です。
一度は引き止めましたが、「無理」と一度言われてしまっているので引き止めてどうなるもんでもないと思って諦めました。
最近のメールの態度が素っ気なかったので、もうダメかなぁと自分でも思っていたので。




はぁ(TwTlll)



好きだから傷つけるようなことしたくなかったのですが、うまくいかないものですね。
まぁでもあっさりと振られたこちらもけっこう傷ついてるんですけどね。
友達から「店長はもっとワガママ言っていいよ!」と言われるんですが、 言ったところでこんなもんです。
相手に何かを期待するだけ無駄なんじゃないでしょうかね。
でも期待せずにはいられないのが人間です。
もうメールが来ないと分かっていても、ちらちら確認してしまう自分がいます。
どうしたものかぁ。。。



本当は、電話番号教えても掛けてこないし、写メほしいと言うとスルーされるし、会いたいと言っても何も言ってくれない、そんな状態に文句の一つも言いたいのですが、店長には他に気になる子がいたので強く言えませんでした。
マジでカスっ子です店長。
相手の子もそのこと知ってましたしね。
なんで一人の子を好きになれないんでしょうね。
……いや、なんでっていうか相手が自分のこと好きじゃないからふらふらしちゃうって自分でも分かってるんですけどね。
相手のことをどこまで信じていいのか分からないんです。



しばらく失恋期間ということでおとなしくしていたいです。
どんだけしんどくても、もう一人の子だけを見つめています。
二兎追うもの一兎も得ず。
今度こそダメだと思ったら、もう一人の子も諦めます。