奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新年を迎えたわけで

おはようござます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



レポが終わってなくて、でも年内中には上げないと!という気分でやってたので、まだ最後まで書き上がってないのが申し訳ないですσ( ̄∇ ̄;)



昨年はチャット会やオフ会などいろんなイベントをさせていただきました。
セクマイ友達が一層増えた良い年でした。
「店長と知り合えてよかった」などと言ってもらえるとすごく嬉しかったです(*´∀`)
特に取り柄のないそこら辺にいる普通のビアンなんですがね。
まぁそれがいいと言ってもらえるのでよかったかなぁと。



うちのブログは今年もぐだぐだですが、どうぞ変わらずご贔屓にしてくださいm(_ _)m