奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新年も始まったわけで、、、

今日から仕事始まりです。
4日の土曜日に少し早めの挨拶回りなんかもしましたが、正式には今日から仕事始まりです。
今日と明日は仕事しながらの挨拶回りです。
お客さんは待ってくれません。
こちらが挨拶回りで会社にいなくても、ガンガン仕事入れてきます。
これが営業マンというものです。



あーもうダレるわぁ( ´△`)
休みとかあっという間ですね。
年明け前から餅食べてたせいで体が餅みたいになりそうでしたよ。
なんとか体重キープしてますけど。



年末はちょこっとお出かけしましたが、あとはほぼ家にいました。
相変わらずの引きこもりです。
引きこもってたせいでしょうか、ちょっとゴタゴタしてました。
自分のだらし無さが招いた結果だというのはわかっているんですが、世の中うまく行かないものだなぁと泣きそうです。
何があったか書くのもアホらしいので割愛しますが、まぁ大人ですから色々あるのです。
休みの間、ちょっとしたことでケンカの繰り返しですよ。
なんでそんなにピリピリしてるんだろうか。
こっちも怒っていい要素はあるんですが、それを言うのも面倒くさいというか。。。
ケンカふっ掛けるのなんて簡単ですけど、ケンカしたところで意味がないので放置です。
向こうの機嫌が直るまで待ちます。



いろいろと割愛してるので何言ってるんだろこいつはって感じですが、そこらへんは察してください。



今年の初夢の結果、「頭を悩ませていた問題を解決できる前触れ。自分のやり方を通すことが成功につながりそうです。さらに人間関係のトラブルも大きく好転するはずです」と出たので、いろいろと上手くいくはずです。
・・・そう願ってます。
人間関係がトラブってますからね。自分のせいで。



それと今年は牡牛座は出会いの年となっているそうで、いろいろと楽しみです。
ええ、ホント、前半は本気で頑張って、後半盛り返します!
20代最後の年ですから、素敵な30代を迎えるために頑張ります!!w