奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

お世話になります

大学の後輩が年賀状で「LINEスタンプ作ったので見てください」と書いてあって、年始から驚かされました。
そんなわけで、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!



今日から仕事始めです。
神奈川の方にお客さんがいるので、直行してそちらにご挨拶に行きました。
店長、挨拶回りがすごく苦手で「あけましておめでとうございます」の後の世間話が全然出来ず、そそくさと帰ってしまうので、ホント嫌になります。
普段会わない人と会う絶好のチャンスなんですけど、1年以上仕事がない上に今後も仕事の見込みがないお客さんに会いに行くのはしんどいです(;´Д`)



胃が痛くなるような思いで午前中を乗り越え、お昼過ぎに会社に戻ると年賀はがきが数枚。
ふふ、40枚近く書いたのに、もらう年賀状は数枚ですよ。
その中に、取引先の年下さんからの年賀状も来てました。
「どれどれ…」と孫の成績表を見る祖母の如く、微笑ましい気持ちで手に取ったら、



萌え死にしそうになりましたwww



うちの会社の年賀状なんて、3行くらいしか書くスペースないのに、年下さんからのははがきの半分が文章で埋まってましたwww
はがきの内容を書きたいw
萌えポイントを書きたいw
でもさすがにもらった手紙をさらすようなことは出来ないので我慢です(>_<)



いやぁ、今週はずっと苦手な挨拶回りで精神削られるなぁって思ってたんですが、年下さんのはがきで今週乗り切れそうな気がしてきました。
もう写真立てにはがきを入れて、デスクに飾りたいレベル。
年下可愛いなぁ(*´ω`*)
年下萌えの店長には堪らないです。



お正月に初詣に行って「恋みくじ」というのを引いたんですが、

  • 双子座がよい。蠍座はさけなさい。
  • A型かO型がよい。B型はさけなさい。
  • 三歳以上離れない方がうまくいきます。
  • 卯歳以外ならよい。
  • 南か南西がうまくいきます。

というのが出てました。
取引先の年下さんはたぶん5歳くらい離れてそうなのでダメそうですね。
上記の条件に当てはまる人を見つけたら幸せになれるのかな?
「誠の愛を注ぎましょう」って書いてあって正直「ごめんなさい」と言いたくなった店長ですが、幸せゲットのために諸々をがんばりたいと思います!



年末年始、お酒ばっかり飲んで体重増加したので、とりあえずダイエットを始めようと思います。
胃を壊してげっそり痩せてた頃の面影はないくらいブニブニし始めたので、本気でダイエットしたいと思います!
ずっと飲みたかったスパークリングの日本酒「うたかた」がアルコール強くないし甘くておいしかったのでまた飲みたいと思ってる店長ですが、ダイエットがんばりたいと思います!