奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

お世話になりました

年末なのでいろいろと家の手伝いしてました。
兄貴と仏花を買いに行ったら、花が小さくて「しょぼくさい」とオカンやばあちゃんに言われるし。
玄関用の花を生けてたら「いまいち。去年のがまとまってた」とケチをつけられるし。
いつのまにか居なくなってた兄貴は、来月の家賃としてオカンから借りていたお金でパチンコをしに行くし。
気になるあの子はメールで機嫌を損ねたらしくて返事くれなくなるし。
なんだかイライラとする年末となりました(笑)



飲んでなきゃやってられねーよとばかりに今お酒飲んでます。
顔真っ赤です。
オカンが「澄みわたる梅酒」を飲んでみたいと言ってたので買ってみましたが、これアルコール度数10もあるんですね。
「そんなにお酒強くないですよ〜。でも梅酒は好きです」って言ってる子いますけど、ホントに飲めない人間からしたら梅酒はけっこうアルコール強いですよwww
小ビールか薄いカシスオレンジを1杯で充分ですってくらいですwww



今季の百合ドラマ語りをしたかったですし、紹介し切れてない作品もありますし、今年のやりたいことあったんですが、まぁそういうのは忘れて来年も百合語りをしたいと思います。
今日やってる「ワンピース エピソードオブチョッパー」が出だしと終わりにちょっとロビナミを楽しめるから紹介したかったんですが、まぁいいかと。



今年は泣いたり笑ったりといろんなことがあり、つらいなぁってこともたくさんありましたが、結果オーライってことで良い年でした。
百合もたくさんあったので良い年でした(笑)
来年も良い年にしたいと思います。
30歳という区切りの年ですから、決断しなきゃいけないこともたくさんあるので、頑張りたいと思います。



こんなグダグダの好き勝手やってるブログですが、いつも遊びに来ていただきありがとうございました。
コメントいただいたりいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは、よいお年を。