奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

オハナホロホロの原画展

バレンタインとかドライブとかいろいろあったんですが、長くなりそうなので割愛。
とりあえず次回は泊まりじゃないといいなと思ってます。
それとドライブしながら夜景を見ていたら、あの子とこの夜景見たいなと思ってる自分はどこまでもアホだと思います。
アホ過ぎて泣けてきますorz
かなり前に友達から「店長の好きは軽い。なんか違う」って言われたことありますが、この気持ちが違ってて、本当に好きになったらどんだけツラいんでしょうね。
食事が喉を通らない時期があったって言えば、「軽い」なんて言われなかったんでしょうか。
美容院でつけてもらった洗い流さないトリートメントの香りと手触りが好きな子と同じで泣きそうになったこともあります。
…アホ過ぎるorz
友達から言わせたら「過ぎたこと。もう思い出でしょ」ってことですから、もうグチグチ言うのは止めにします!
このことで愚痴るのはもう最後!w





さぁ気分を切り替えまして、先日発売になりました『オハナホロホロ』がついに完結!


オハナホロホロ 6 (Feelコミックス)

オハナホロホロ 6 (Feelコミックス)


女×女、男×男が織り成す 変形恋愛組曲がついに閉幕!
最終幕は、「ゆうた誕生の真実」を描く―――。
十数年後を描く番外編、描きおろしショートも収録!!



などという帯がついておりましたが、ホントなんていうか、ただただ好きな人との幸せを願っていただけなのに上手くいかないことばかりでツラい。。。って気分です。
しっかりと握っていたはずの手なのに、些細なことがきっかけで離してしまい、二度と握ることが出来なくなってしまった。
切なかったです(T△T)



そんな最終巻を迎えた『オハナホロホロ』ですが、先々週からイベントを行っていたようです。

リブロ池袋本店では2月8日(土)より『オハナホロホロ 6巻』(祥伝社)の刊行を記念して、鳥野しの先生の原画展を開催します。
かわいらしく美しい鳥野先生の原画を是非ご堪能ください。
会期:2月8日(土)〜2月28日(金)
会場:西武池袋本店書籍館4階リブロコミック売場特設会場
※最終日28日は20時までとなります。

今月いっぱいなので、チラッと見に行きたいです。
この人の色使いってキレイなんですよね。
興味のある方は是非とも足を運んでみてください。





つか、引きこもると言ってる割に、ちょいちょい顔を出してる店長ですw
我慢してても、言いたいことってチラチラ出てきてしまうんですよね。