奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ヤっちまったよ、おい

中山可穂さんの「愛の国」、買ったという声がちらほら。
ちなみに店長はまだ購入しておりませんorz
今朝も本屋に行ったけどなかったよ。
仕事中抜け出して本屋に行こうか本気で思案中だよ。
大人しく仕事が終わるまで待っているか、、、



本日中にゲットするので、その件はちょっと置いといて。
昨日の日曜日、男友達とドライブに行く約束をしていたと先日ブログに書きましたが、店長としたことが…ヤってしまいましたorz
ダメだってわかってたのに、ついヤっちまったよ、おい!








ドタキャンしちゃったよ〜・゜・(ノД`)・゜・



ええ、わざと「や」をカタカナにしてみました。
ちょっとしたドッキリ感を味わってもらおうかと思って。
それはいいとして、ドタキャンの件です。
先週頭あたりから日曜日は雪ですみたいなことが言われていて、それを先方に言ってたんですが、「前日の天気予報で判断しましょう」ってことになり、前日の天気予報でも場所によっては雪ですとか言ってて、雪が降らなくても全体的に雨のようです。



雨に出たくないわぁ(´д`)
そう思って、母親に千葉のひな壇の話をしていたら、ふと「ひな壇ってイベント中は雨ざらしにされるもん?」という疑問が出て、ネットで調べたところ「雨天中止」



だろうな。



相手の人にその旨を伝えると、ものすごくショックを受けていました。
そしてひな壇を諦め、代替え案として「店長さんがあまり通らないであろう都心の道を通り、ドライブしながらグルッと廻りましょう」と。



無計画のひたすらドライブが嫌で、返信の言葉が出なくて1時間悩みました。
「グルッと廻るっていうのはいつもの目的地ない感じですか?(笑)」
冗談で誤魔化して苛立ちを隠しました。



そしたら、
「店長さんの好きなノープランですよ♪」という言葉に寒気が、、、



朝8時半に秋葉原に行って、特にあてもなく夜までドライブ
お昼もまともに食べれず、夜も夕飯が食べれるのかどうか分からず、何時に帰れるのかも分からないプラン。
嫌だ。
一度は了承したものの、やっぱり我慢できずに当日の朝6時過ぎにメール。
熱がでましたと。
申し訳ないと思いつつも、全身から出る拒否反応に逆らえませんでしたorz



月ものが近くなると、男性を受け付けなくなる時があります。
新入社員の頃、部長がいい人だと分かっていても全身から拒否反応が出て落ち込みました。
親友に「ビアンじゃなければこんな風にならなかったのかな」と泣きのメールを入れたりしました。
電話で話すとマジ泣きしそうだったのでメールでw
若かったなぁ(´∀` )



そして若さ関係なく、ぶっちゃけ今回も落ち込んでます。
バイやノンケだったら付き合ってたかもしれないとアホみたいなこと言ってたにも関わらずこの有様です。
こういう時、自分がビアンであることが嫌になります。
相手は全然悪くないし、友好的にこっちのことを気に入ってくれてるのに、全身が拒否る。
男性というだけで、友人としても受け入れられない自分。
泣きたくなります。



あまりの拒否りっぷりに母親がちょっと心配してました。
「相手の人はあんたのどこをそんなに気に入ったんだろうね?」
「腹黒いところ」
「は?」
「見た目は大人しいのに、遠慮なくズケズケと毒吐くとこ気に入ってる」
「そうなの?」
「私を紐解いていきたんだって」
「なにそれ?」



ホントなにそれですよ。
「自分は店長さんをもっと紐解いてみたいです。店長さんの黒い黒い歴史…。何が出てくるのかな、と」
とか言われると悪寒がします。
本人は恋愛感情とかではなくて、ただ単純な興味から言ってきてるのは分かってるんですが、なんとかくムカつく。
「決めつけられるのは嫌い」と相手の人には何度も言っていたんですが、これもある意味決めつけですよね。
「店長の裏に何か隠れている」という決めつけ。
それに興味本位で分析されると分かっていてニコニコついていくヤツはいない。
柔軟な思考で、セクマイだということも受け入れてくれそうな雰囲気があったので、そのうちカムしようと思ってましたが、カムしたら相手の「知識欲求」のためのいいオモチャにされそうです。



もう少ししたら落ち着いて話ができると思いますが、しばらくは男友達から逃げるようになるかもしれません。
本当に残念です。
なんでこんなに男性受け付けないんだろう。。。
悲しくなります。