奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「恋に至る病」

ネットであれこれ見ていたら、いくつか百合DVDの発売日の話題がちらほら。
すでに発売済みのやつですが。



恋に至る病 [DVD]

恋に至る病 [DVD]



<あらすじ>
先生の種子を、私にください。

高校の生物教師・マドカ(斉藤陽一郎)は極端に他人との接触を避けて生きている。
授業中でも生徒の顔をまともに見られず、私語や居眠りさえ注意できない。
そんな彼を教室の机からただ一人うっとりと見つめるのはツブラ(我妻三輪子)。
「腐らない体」を手に入れるため、防腐剤入りの食物しか口にしない彼女は、
死んだあとで誰からも忘れられてしまうことを恐れている。

マドカのことが大好きなツブラは彼の癖とその意味を観察してはノートにイラストで描きとめ、あまつさえマドカと性器を交換することまで妄想していた。
「誰もいらない先生と、誰かが欲しいあたしが混じったら、きっと丁度いい」――。
ところがある日、マドカはツブラから強引に肉体関係を迫られ、その拍子にツブラの妄想が現実になってしまう!
つまり、ツブラにはマドカの男性器が、マドカにはツブラの女性器が……。
パニックに陥ったマドカはツブラを連れて今は誰も住んでいない実家にとりあえず避難。

そこへ密かにツブラを慕うクラスメイトのエン(佐津川愛美)と、彼女を追ってきたマル(染谷将太)も駆けつけ、奇妙な共同生活が始まる。
ツブラとマドカは元のカラダに戻れるのか、そして4人の恋の行方は……!?



公式HP
http://koiniitaruyamai.com/



メインは男性教諭と女子高生。
そこに百合キャラの女子高生が加わり、おまけに百合キャラを追ってきた邪魔な男子高生がいるという話のようです。
予告を見ると百合キャラがけっこう頑張っているので、ちょっと気になります。
男子高生とくっつかなきゃいいなって気持ちはかなりありますが。






女子高生二人とも積極的だなw
内容は見ていないので分かりませんが、まあまあ面白そう。
明るくちょっとエッチな日本映画って感じでしょうか。



……個人的に好きになれるかどうか微妙なライン。
「明るくちょっとエッチな日本映画」がそんなに好きじゃない(´・_・`)
Amazonだと今ならお得なお値段で購入可能らしいですが、さすがにこれはレンタルかなぁ。