奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月・5月購入予定物

百合情報が少なーい!と嘆きつつも、頑張って情報収集しております。
先日本屋さんで見つけた、荒井チェリーさんの『いちごの入ったソーダ水』と、阿部川キネコさんの『うつゆり』がノーチェックでした。
4コマで、どちらも女子校もの。
百合度は……まぁまぁ。今後ガチになるのが期待できる作品。
つか、ガチと言ってしまいたいw



4月に入っちゃいましたが、今更の購入予定。
ついでに5月の予定もわかったので、、、




4月の購入予定



4日 DVD 月の瞳
7日 姫のためなら死ねる 4巻(くずしろ,バンブーコミックス WIN SELECT)
17日 モモイロデイズ(青井はな,ミッシィコミックス)
同日 とろとろ・姫あわせ(長倉けいこ,ミッシィコミックス)
18日 犬神さんと猫山さん 3巻(くずしろ,Yuri‐Hime COMICS)
同日 イノセントノイズ(井村瑛,Yuri‐Hime COMICS)
同日 ロケット・ガール‐Rock it,G 2巻(田仲みのる,Yuri‐Hime COMICS)
同日 きものなごしこ 3巻(八色,Yuri‐Hime COMICS)
22日 魔女の心臓 4巻(matoba,ガンガンコミックスONLINE)
25日 14歳の恋 4巻(水谷フーカ白泉社
同日 ブルージェンダー歪んだ愛欲の日々(江戸屋ぽち,XOコミックス 百合シリーズ/成人)
同日 ムルシエラゴ 1巻・2巻(よしむらかな,ヤングガンガンコミックス)
30日 ひらり、別冊ほうかご! vol.2
同日 メバエ vol.1




5月の購入予定



2日 DVD ルームメイト
8日 みつどもえ 14巻(桜井のりお少年チャンピオン・コミックス)
10日 あまんちゅ 8巻(天野こずえブレイドコミックス
同日 成人百合アンソロジー 彩百合 vol.10
13日 まんがの作り方 8巻(平尾アウリリュウコミックス)
16日 百合色学園寮(仮)(あらおし悠/アルデヒド二次元ドリーム文庫
17日 game(竹宮ジン,Yuri‐Hime COMICS)
同日 トゥルー・トゥルー(百乃モト,Yuri‐Hime COMICS)
23日 あの娘にキスと白百合を(缶乃,アライブコミックス)
24日 ハッピーエンド(スケコロ,XOコミックス 百合シリーズ/成人)




4月4日についに『月の瞳』が発売されましたねー!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「最高に上品で、美しいエロティシズムに溢れたレズビアン映画の傑作」という宣伝のせいか、Amazonの「この商品を買った人は〜」のやつが官能系が多いのが少し不服。
『月の瞳』そこまでエロくないんですけどね。
いや、確かにベッドシーンはあるし、めっちゃ裸ですけどもぉ、、、
観たことのない人はこの機会に是非。



4月17日発売の青井はなさんの『モモイロデイズ』と長倉けいこさんの『とろとろ・姫あわせ』。
ミッシィコミックスってどこの雑誌か知らなかったのでどんな感じかわからないですが、「えろゆり☆胸キュンえっちなガールズラブ!!!」という煽りと宙出版ということで内容は察してください。


4月25日発売の水谷フーカさんの『14歳の恋』
最近雑誌『楽園』を買わなくなっちゃったので、あの脇に出てきた百合キャラがどうなったかわからないんですよねぇ。
主人公男女カプの間を裂けるわけもなく、切ない展開は目に見えてるので購入は悩み中。。。




同日発売のよしむらかなさんの『ムルシエラゴ』は内容を全く知りません。
百合で検索したら出てきたので覚書にしてみました。
他の百合スキーさん達も買ってるようですし。
第1話目の立ち読みはこちら↓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/murcielago/



4月30日、少年画報社より百合アンソロジー『メバエ』が創刊!
参加作家は鳴子ハナハルのほか、はっとりみつる玄鉄絢、あきのそら、長月みそか、あらた伊里、小鳩ねねこぐんのうさ環望ひげなむちFLOWERCHILD、ドバト、ms、犬丸…ということです。
まさかの少年画報社からの百合w
しかも『ヒメガミ』の環望さんも参加されてるとは、、、
『ヒメガミ』のやっと出会えた半身って雰囲気がめっちゃ好きでした。
打ち切りっぽい終わり方なのがすごく残念でならないですorz



5月2日は深田恭子さんと北川景子さんの『ルームメイト』が発売です。
百合と呼べないんですが、二人のキスシーンがあるのでレンタルして観ようかなぁと思ってるところです。
二人とも綺麗だからそれだけで眼福(´∀`人)



5月10日発売の天野こずえさんの『あまんちゅ』
前回7巻で百合展開があったというのをけろさんがコメントで書いてくれていたので、今回も期待したいところですw



5月16日発売のあらおし悠さんの『百合色学園寮(仮)』は官能小説です。
前回出した『百合グラドル』の評判が良かったのか、百合官能小説がまた出ることになりました。
百合エロ小説が好きな人はいっぱい買って指示しましょう!w



5月23日発売の『あの娘にキスと白百合を』は読んだことないのですが、作者さんが「百合です。キスです。天才と秀才コンプレックス百合、陸上部とマネージャー依存百合、先輩後輩や不良優等生などなど、好みの関係性を詰め込んでいくので、楽しんでいただけたらと思います。」と書いていたのをネットで見つけたので間違いないでしょうw
個人的には不良優等生の百合シチュが好みです。



5月30日にりーるーさんの『少女たちは蜜をむさぼる』が出るらしいですが、どうやらヘテロっぽい?
りーるーさんだから初商業誌は百合で来るかと思ってましたが、ヘテロも描いてたんですね。残念(´・ω・`)