奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エルアナとナミロビ

pixivのエルアナが素敵でニマニマしちゃいます。
こんなに盛り上がってるなんて、出遅れた感があってちょっと悔しいですw
まだ観に行っていない人はお早めに。
大人気らしいので、まだ余裕で上映中っすよ。



まだ観に行っていない人に捧げる、前にささ百合さんがコメで教えてくれた動画です。
ディズニー公式のいちゃいちゃ(違


Disney's Frozen - Snowball Fight




いちゃいちゃ関係ないけど、可愛かったのでペタペタ。

Disney's Frozen Now in Theaters


Disney's Frozen - Olaf Nose Bump


Disney's Frozen Teaser Trailer



そして我慢できずに注文してしまった品々。
映画観に行ってしばらくしてから注文したんですが、「4月14日くらいに届くよ」みたいなことが書かれてて、マジかよ(´□`;)気分だったんですが、5日に届きました。
ニヤニヤして読んでます。
エルサもアナも可愛いなぁ。


アナと雪の女王 (竹書房文庫)

アナと雪の女王 (竹書房文庫)

ディズニー アナと雪の女王 エルサの氷のおはなし アナの愛のおはなし (ディズニー物語絵本)

ディズニー アナと雪の女王 エルサの氷のおはなし アナの愛のおはなし (ディズニー物語絵本)

Frozen: A Sister More Like Me

Frozen: A Sister More Like Me

  • 作者: Disney Book Group,Barbara Jean Hicks,Disney Storybook Artists
  • 出版社/メーカー: Disney Press
  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る



部屋に置いてて、「あんたハマるとすぐこういうの集めるんだから」と呆れ顔でいつつも、ビジュアルの綺麗さに感心するオカン。
海外の絵本は表紙がラメってたので、手触りを楽しんでました。
装丁に興味を持ち始めたのも、店長が印刷会社に入った影響。
マニアック親子w




あー、しかしホント「アナ雪」いいなぁ。
エルサの、妹大好きで、厳しいこと言ってるようでついつい甘やかしちゃうとこ可愛いなぁ。
アナの、お姉ちゃん大好きで、構ってほしくてわざと怒られるようなことして上手に甘えてるとこ可愛いなぁ。
ええ、妄想ですけどね。
エルアナ幼少期設定の話です。



個人的にエルアナっていうか、アナエル派ですかね。
理性的な姉を本能的な妹がぐいぐい押していって、懐柔してもらいたいw
エロい意味ではなくてw



アナエル見てると、どうしてもワンピのナミロビを思い出させるからNIYANIYAが止まらない
「私のことは放っておいて!みんなを傷つけたくないの!」とかビービー泣いてるエルサって、W7のときのロビンみたいで、もう、、、(/ω\*)
そして「1人で抱え込まないで!」とどこまでも追いかけてくるアナは、男前ナミさんまんまです。男性陣フェイクに使って、本命はお姉様ってところも!(違



妹のワガママに「しょうがないわね」って困り顔で許しちゃう姉マジで萌ゆる(/ω\*)
姉が優位に見せて、実は主導権は妹で、妹に迫られると顔真っ赤にしちゃう姉マジ萌ゆる(/ω\*)
普段しっかりしてる姉だけど、実は妹が視界に入ってないと内心そわそわしてたりしてたらマジ萌ゆる(/ω\*)
構って構ってと追い掛け回して、忙しいを理由に構ってくれない姉の目の前で他の男性と喋ったりしてわざと嫉妬を煽る妹とかマジ萌ゆる(/ω\*)
実は主導権は妹だけど、姉が珍しく迫ってきたら色っぽくて、年齢差にはやっぱり勝てないのかと真っ赤になって大人しくなっちゃったらマジ萌ゆる(/ω\*)



しっかり者でコミュ障の姉と、天真爛漫で男前な妹って
アナエルとナミロビ、どっちにも共通しててマジ可愛いwww
リバれるとこも最高っす!!!(//∇//)