奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「エルサのサプライズ」

いつ発売になるのかチェックしておくのを忘れていたので、発見した途端に喜びましたw


「アナ雪/エルサのサプライズ」DVD発売!!!!!



DVDのみと、Blu-ray+DVDのものがあるそうです。
Blu-rayのみの特典としては「製作を振り返って」というのが入るそうです。


<収録内容>
・ジョン・ヘンリー
・ロレンゾ
・マッチ売りの少女
グーフィーホームシアター
・小さな時計
・ウェイン&ラニー クリスマスを守れ!/秘密の指令
ネッシーのなみだ
ラプンツェルのウェディング
・紙ひこうき
・ミッキーのミニー救出大作戦
・愛犬とごちそう
アナと雪の女王/エルサのサプライズ




エルサのサプライズ以外の短編アニメには興味ないなぁという百合好きにはこちらをオススメ
↓↓↓


<ボーナス・コンテンツ>
【ブルーレイ】
アナと雪の女王/エルサのサプライズ
●おとぎ話から実写映画へ
●サンディ・パウエルの世界
●舞踏会シーンの裏側
●もうひとつのオープニング:エラの子ども時代
●動物たちの活躍


【DVD】
アナと雪の女王/エルサのサプライズ
●動物たちの活躍



「シンデレラ」は継母役のケイト・ブランシェットが素敵すぎてヤバかったです!!!
一瞬なんですが、継母がスカートを捲り上げてシンデレラに自分のブーツの紐を結ばせるシーンがあるんです。
もうその瞬間「あぁ、女王様!!!」って気分になりますw
王子もちゃんと出るんですが、百合フィルターが常備されている店長にはシンデレラと継母の百合愛憎劇にしか見えなかったです。



エルサのサプライズのいちゃいちゃほのぼのラブラブのあとに、シンデレラのドロドロ愛憎劇を見ると、もうお腹いっぱいになれます。
そんなにいじめないでよ!ってくらい執拗にいじめてくる継母ほんと素敵。
舞踏会に行くときに継母や義姉達にバレないように魔法をかけてもらったのに、家に帰って来てから継母だけがシンデレラの様子に気が付くとか、、、どんだけシンデレラのこと見てるのこの人www
もう愛だか憎しみだか分かんなくなるほどシンデレラを見つめちゃってる継母がヤバいですw



あれ、エルサのサプライズの話をしたかったのに、いつの間にかシンデレラ話になってしまってる。
継母役のケイト・ブランシェットは来年公開のレズビアン映画「キャロル」の主演の方なので、つい力が入ってしまいましたw
エルサのサプライズは7分間のアニメですが、公式がエルアナ勢を萌え殺そうとしてるようにしか感じないくらいラブラブな仕上がりとなっています。
映画館に行ってない人はほんと覚悟して見てください。



「ディズニー・ショートフィルム・コレクション」と「シンデレラ」の発売日は違いますので、購入の際はお気を付けください。