奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「零〜ゼロ〜」

先日、朝の情報番組的なやつを見ていたら、どこかのスポーツ新聞の記事の端っこに「零」の文字と女性2人の写真が。
Σ(゚д゚)ふえ!?となってネットで検索。




あのホラーゲームがついに映画化!
映画「零〜ゼロ〜」
株式会社KADOKAWAより2014年秋公開予定!!



詳しくはこちらより
http://eiga.com/news/20140425/16/


ついでに新作ゲーム情報
http://www.inside-games.jp/article/2014/04/22/76178.html




ゲームはあまりしないのでぶっちゃけ関係ないですが、映画の方は気になる。
監督は「バイロケーション」などを手がけた安里麻里さん。
百合関係ないけど興味があって「バイロケ」は観に行きました。
おもしろかったです。
流血シーンとか怖かったですが、映画の内容はすごく良かったです。



「零」シリーズといえば、百合と噂されるホラーゲーム。
双子百合とか姉妹百合とかそんな感じ。
怖くてプレイしてませんが、一部百合スキーには好評なようです。
「零 zero」「零 紅い蝶」「零 刺青ノ聲」「零 月蝕の仮面」「零 眞紅の蝶」だったかな?
すべて店長が大好きな天野月が主題歌をやっているという、、、ふふ(´∀`*)
映画も主題歌やってくれたら嬉しいんですが、、、
ゲームのおかげでじわじわと認知度が上がり、映画でさらに認知度が上がってくれると嬉しいです。
大ヒットはしてほしくないけど、そこそこ認知度が上がってほしいという微妙なファン心w




ついでに映画原作小説が大塚英志さんによって書き下ろしされ、樹林伸さんが原作のコミックも製作予定。
はてはハリウッドでの映画化もされるとかw
零フィーバーですなw



公式も上がってないですし、情報は全然上がってませんが、映画が百合仕様になってくれたらいいなぁと期待大w
しかし原作が大塚英志さんということは百合なしかなぁ(´□`)
大塚英志さんが百合属性あるなんて聞いたことないし。
「零」はマジで怖いらしいので、観に行くかどうかは決めかねますが、情報だけは追っていきたいと思います。
……友達ホラー苦手な子が多いからやっぱり観に行くの無理かな。
店長も1人で行くのは嫌だし←